夏 | ワビとサビ

夏と言えばスポーツも盛ん。先週も日曜に野球の試合、木曜にソフトバレーの試合、土曜日にテニスと体を動かしてます。野球の試合はは負けちゃいましたがそれでも野球好きのメンバーでやんややんやと楽しく過ごした。…でも正直暑すぎ!


ソフバは特筆すべき点はなくさっくり勝った。テニス、ソフバ、この二つの競技は是非お勧めしたいですね。ソフバはキャリアからくる強みが大きなスポーツなので最初はなかなか勝てないけど逆に言えば経験という引き出しがあればそこそこ年取ってても結構勝てるので長く付き合える。人数も1チーム4人と手ごろ。


テニスも同様な感(キャリアからの強み)人数も2人いればできるし手ごろだ。


是非どうぞ。