大阪マラソンと焼肉ライク | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

遅すぎのご報告。

レースレポは苦手なので、今回だけで終わるかもしれないし、2回目以降あるかもしれないし。


目標達成!

なんとかサブスリー👍

2時間58分台でした。

過去4番目の記録かな?と思われる。


ずーっと3時間のペーサーについて走りました。

100人以上の大集団😅


身体ぶつかり合うし、脚を蹴られるし(私も2回ほど蹴ってしまった)、集団の真ん中で転けてしまう人もいるし、折り返しは歩かないと回れないし 笑


軍隊みたいって思いながら走ってました。

知り合いも何人か集団の中にいて楽しかった❤︎


市民エリートに申し込み損ねて、一般で申し込むのを忘れてたところ、エリートの資格あるやん👍

女性のエリート申し込みは少なく、更衣室には15人くらい。


実業団の方もいたので、更衣室での過ごし方を観察してました 笑


外国人の選手のコーチ?(男性)が何回か女子更衣室に入ってきて、じっと立ってるし…

みんな苦笑い😅


いろんな選手のアップも見れて感激😍

川内選手のアップのペースはけっこうゆっくりでした。

あと有名実業団の男子選手とすれ違った時に、なぜか私に会釈してくれた。

他に誰もいなかったから私にだと思うけど、別の人と間違えたのか、単にめっちゃ礼儀正しい選手なのか??


ランニングクラブの打ち上げには申し込まず。

終了時刻が遅かったので。

友達と飲みに行く予定にしてたけど体調不良になってDNFになってしまったのでソロ活!!



天王寺の焼肉ライクへ!

初焼肉ライク🍺

レモンサワー60分飲み放題プランで。

私は普通の焼肉屋さんでも平気でソロで行けるけど、焼肉ライクはソロ活苦手な方でも大丈夫ですね🙆‍♀️


近鉄百貨店でご褒美❤︎