臨時収入❤︎ | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

会社の健康増進施策の一環で、健康グッズなどを買えるAmazonギフト券10000円分をいただきました💴


何を買おうかなー❤︎


タビオのソックスとプロテインを考えています😊



さて、昨日の仕事の帰りの運転中、ラジオをつけたら春のセンバツの話をしてて、21世紀枠の候補に我が母校が近畿代表で選出されているらしい⚾️

選ばれるといいなー

高校はグランドが狭く、野球部、サッカー部、ソフトボール部、陸上部が一緒に使ってました。

走っていていろんなボールが飛んでくるのは当たり前 笑

ボールを踏んで捻挫することもたまにありました🌀


陸上部はグラウンドの端っこの方に白線を毎日引いて400メートルを作ってました。

が、気を抜くと白線がだんだん内側に入っていって距離が短くなるという 笑


センバツに選ばれたら観に行こうかなー