初詣 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎


 『半凶』だってよ 笑

初めて…

コメントは泣いていてはダメだってことみたい


朝6時過ぎに長居公園へ行ってジョグ。

7時過ぎに初日の出🌅

大阪国際女子マラソン に出るラン友さんたちに会う。


大阪国際女子マラソン の第一関門がヤバい話で持ちきり 笑

ほんと…最初の6キロで関門で強制終了になりそう😭


そのあと家から1.5キロくらいのところにある百舌鳥八幡宮へ初詣に行きました⛩


8年くらいここに住んでるのに初めて行きました。

ベビーカステラを買ってしまいました😏


立派な神社でした❤︎


樹齢800年らしいです↓


皆様、今年もよろしくお願いします🤲