脅迫文が来ました | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

私はFacebookをしています。
内容は友達承認されている人だけしか見られないようにしています。

いきなり、メッセンジャーでメッセージが来ました。
脅迫文のようなものでした。
送り主を見てみると、中学、高校の同級生と思われる男子。
直接喋ったことはないはず。
気持ち悪くてブロックしたけど。

数年前も同じようなメッセージが来てた。
その時は全く誰か分からなかったけど。

私の友達にメールで話したら、こいつ、数年前に別の女の子に脅迫文を送って逮捕されたことがあるらしい💦
怖や、怖や💦💦💦


今週の練習は。
水曜日は2キロ+4キロ+1キロを3本
木曜日は17キロペース走