2020/05/22 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

ここ最近、仕事の疲れがどっと出たのか全然走ってません💦

今年のマラソン大会は開催されないだろうと思っているので気楽なものです。
一旦収まっても主催者側からすれば秋冬はどうなるか分からないからエントリー開始しない方が賢明ですしね。
返金対応とか準備自体が大変ですし。

先日、新入社員に「秋のボーナス、1年目は70万貰えるんですよね?」と聞かれました…
このご時世、営業利益が大幅に下がってるし、社員リストラされてもおかしくない😅
私が「ボーナスないかもしれないよ」というと落ち込んでました💦💦

月曜日の在宅勤務の時、近所の焼鳥屋さんがテイクアウト弁当を売ってたので購入♡