告白 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

昨日は仕事の後12キロジョグ。
口鼻を覆う布を忘れて使い捨てマスクで走ったけど、
めちゃくちゃしんどかった💦

ってか、もう必要ないけどアベノマスクっていつ届くの??
来年??


今日は布をしっかり覆って400を10本。
体幹トレーニングをして帰宅。

檸檬🍋チューハイを飲みながら、Amazon primeで
「告白」を観ました。
映画館で観たことあったけど、公開されてたのは10年前だったらしい💦

映画の後に本を買って読んだ☺︎
これ以来、湊かなえの本を読みあさってた👍
でも、最近は読んでないです。
あらすじ読むと最近はテイストが変わってきたのかな?