東京出張と遊び | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

金曜日は東京出張

筆記試験と実技試験

全く勉強せずに当日を迎えました
まあ、お給料には関係ない試験ですが。

筆記はボチボチできましたが実技は苦手
人前で30分話すのは嫌いです

で、土曜日はランニングの練習会へ
皇居近く、東京駅前の1.2キロコースを8周
ビルドアップ走でした。
風が強くてしんどかったー
練習後、パスタを食べに
パスタ&ピザとサラダ食べ放題。ドリンク飲み放題
ドリンクはシャンパンやワインなどのアルコールもありました
ランニング練習会のお姉さま方とのおしゃべりは楽しかったです

その夜から原因不明の体調不良に
熱はないのにダルい、身体が痛い

日曜日は吉祥寺散策
ヴィレッジヴァンガード ダイナーへハンバーガーを食べに
行列が出来てました。待つこと40分
{98A3563B-AD7F-4A08-84AC-C05FA6281DF7}

{BCFD5AB7-64F3-4CA3-988C-79198C9C445E}

ハンバーガーにありつけました
ドリンクもデカイ!
{0FAA85B0-AFB8-45BD-9F6C-040D230C409C}

{D92C8A59-3B38-46AB-9058-0473748A1BBF}

{50DD4B79-60DD-43ED-B107-1BCCBBD7B670}

食べた後は、井の頭公園へ
池にはスワンボートがうじゃうじゃ
{DD2CFAEC-3D48-49A8-A297-95A3B75496C6}

{B28F79A6-6AFE-40E7-A603-7072E88AAD2C}