大きな声で、こんにちワニ〜♪
↑ 37(さんなな)、ガイドに徹して釣らせますわーの巻
するとすると…
↑ 楯さん、初ヌル出ましたよー
からのん
↑ 2発目とは上出来の良き良き♪
これは間違いなく
↑ ミワコちゃんからのナマンチュウ人形のお掛けかもよー いいことありあり♪
↑ ナマンチュウ冒険の章、クリアーでございました。
ご褒美に
たまたま見つけたこちら
↑ 口福です ♪
※ 飲酒運転はアカンです キラン♪
↑ 車の方、ノンアルコールで爽やかさを感じまして
↑ こちらの餃子、小籠包的な焼き餃子となっており
↑ 中の具にしっかり味が付いているのでそのまま食べるのがオススメでやすんよー
そしてそして、
↑ こちらのエビマヨ、口の中ではマヨネーズのランウェイをプリプリ感の強めなエビちゃんがねっとり通って来たら、ただただ感じて下さい ぷりぷりって ニヤリ♫
そして、
↑ 麻婆豆腐を
↑ こちらの炒飯に掛けて食べてよー 山椒の香りが鼻から抜ける感じと程よく良き良き
ここまで来たら
↑ マンゴープリンでゴールイン♪
続きまして
とある日、
本日もシックスセンスガイドにて
↑ 三浦(ムギちゃん)秒で初ヌル出ましたよー♪
何気にガイドの釣らせる楽しさも嫌いじゃないですわー 人の笑顔が好きな方には ニヤリ♫
ランチには
↑ 輝羅のつけ麺をズルズルしてからのん
↑ ちあきちゃん団子ですわー
↑ オススメは絶対に焼きたてをその場で食べておくんなまし、団子の食感固定概念が変わるからー うまいわー
からのん
BCAのヌルヌル(ナマズ釣り)と言ったら…
↑ おいちゃんおるでー こちらもとある日に、釣り好き良き良きパパとなりましたわー めでたいわー
↑ まっ、安定に釣るよねー
本日はさんななもー
※ 恐縮です。
↑ 皆川(さんなな)サイトで釣るのも嫌いじゃないですわー
↑ 固定概念、楽しさを狭めている感が勿体無い、冒険心が増える分、大変さもありますけども、好きな釣りでいぃのかもよー
釣りも人生も楽しく、行きましょい♪
↑ 何事も、色から始まります。このオレンジ色からも、きっと…
色々とつづく


























