BCAカップ2024・お知らせです | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、こんにちワニ〜♪


BCAカップのエントリー、まだまだやんわりと、エントリーナウ



大きな声で、よろしくお願いします。





↑  栃木県 / 上永野フィッシングリゾートより…





↑  今回はここ‼︎ 群馬県 / 群馬フィッシングセンター中ノ沢にて、お待ちしております 🎵



そぅそぅ、



BCAカップ、このご時世を配慮して、協賛品のお願いをしていない中でも、皆様の優しいお気持ちが届いておりますので、ご紹介させて下さいませ キラン ♪



※ ↑ 上永野フィッシングリゾート様より、ありがとうございました♪




※ ↑ FPB・エンマサちゃん、ありがとー♪


ねぇねぇ、聞いて‼︎


キャンベル春日部店(インストアイベント情報)にて、2024年6月9日(日)13:00~18:00 エンマサちゃんの新色「ノーブルリリー」が出ますよー 直接、スピードの釣りなども聞けるのが魅力の一つでございます🎵



※ ↑  よっちゃん、ありがとー♪(個人的に ww )



※ ↑  ソネっち ww  ありがとー♪



※ ↑  高みっちー、ありがとー♪



えっと…  まだまだ優しいお気持ち、届くかな? ww



それでは、魔性の鱒にて、お待ちしております。





どうぞ、おこしやす