ヴァルカッププラクティス・味釣り | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、こんにちワニ〜♪


本日はガチなプラクティスにて、ですがですが、えっと… メーカー縛りのルアーセットを 98% 忘れたので ww  釣りはコミュニュケーションの場です‼︎ と、強く誤魔化した感はあるがこれもリアル‼︎ なのでなので、みんなで笑って笑顔となったのを見て、安心のニヤリ♫となった さんななです  キラン ♪


っな感じで





↑  本日はこちら





↑  ぼんどのチャリ〜ン♪





↑  山鬼のチャリ〜ン♪





↑  駒さんのチャリ〜ン♪





↑  石井ちゃんと共にオッサンズラブ的なプラクティスラブです ww



ニヤリとなれば





↑  フムフム♪ 直ぐに情報共有から再現性をマシマシにアゲちゃうよん



えっと… ちょいとだけ





↑  ハイバー1.6 世界の963カラー





↑  クーガ・我らのぼんどカラー





↑  クーガ・我らのぼんどカラー





↑  クーガ・我らのぼんどカラー



まだまだ絶好調のクーガ、 再現性はマシマシのアゲアゲからのキラン ♪ 毎度〜 チャリ〜ンの響きに変化して欲しいこの週末です



そぅそぅ、


ちょいと、BCAカップのプラクティスなんかもやってみたりして…




↑  残り10秒から優勝を搾り取ったあの一匹、ロマンティックの輝きと共にいぃ試合を見せてくれたマニアックス(駒さん)あの追い上げパナかったわー 凄ッ♪



からのん



釣りの後には、味釣りのショップ巡りにて w





↑ こちらのショップw です♪  アルクス宇都宮から車で17分程?(R4)





↑  ネギ味噌チャーシュー(赤味噌)オール普通、味の薄め濃いめの調整も可能、もっちのろんで、ニンニク様にも気分良く浸かって頂きましたわー コアラのマーチ後にもオススメです



巡って、まだまだガブガブ行くよ〜ん🎵





↑  ミニシケ





↑  表層系が ニヤリ♫





↑  素敵なプレーヤーさんにも遭遇、最近のエリア情報を交換も出しちゃって、助かりま〜す



釣りの後には、味釣りのショップ巡りパート・2 にて ww





↑  こちらのショップww  朝霞ガーデンから車で5分程





↑  ネギ味噌チャーシュー(中)他のラーメンシショップより素材の味を大切にしている感はリアルかと、朝からでもイケる味の濃さとなっており、暑い時にもガブガブと楽しんじゃいます



さてさて、





↑  次の味釣りを探して…



そうだ‼︎ 釣りに行こう ニヤリ♫





つづく