朝霞ガーデン & 味釣り | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、こんにちワニ〜♪



この前、ジャンクなラーメン屋でのお話です。ちょいと調子こいて入店したはいいが、食券はボタンを押してから店員の方に聞かれる前に『 普通でお願いします‼︎ 』と、先走って伝えてみたら、えっと… リアルに流されました ww  最近はですね、無料だからと言って、調子こいて注文しなくなり、年相応がちゃんと出来るようなった 37です。





↑  本日は朝霞ガーデンです





↑  ディッシュ





↑  ハント





↑  マイクロスプーンで楽しめます♪





↑  サカサニョロ





↑  ワウ・37





↑  トップでも遊べて



などのなどの2時間釣り三昧♪ 食欲がワクワクです



からのん





↑  幸せの炒飯って、何??





↑  ランチ♪ 880円とはコスパが流石で〜す チャリ〜ン





↑  見て‼︎ 炒飯の弾力は20代の感じから、塩気のインパクトが大



炒飯って言ったらスープが付いてくるやん?



それがですね…





↑  普通のラーメンが付いてくるのも ニヤリ♫ サイド的なラーメンだからと言って手抜き感は無く、この炒飯だからこのスープ(ラーメン)と言え、キャプテン翼 & 三杉くんの黄金コンビ的なリアルな味わいでした。



からのん



こちらの黄金コンビからは





↑  K10・カトちゃんはバスっており





↑  一緒に、わだっしーもバスるの巻



そしてそして、



※ TAKAAKI・3961


↑  ネイティブ強め♪



からのん





↑  焼肉居酒屋の1番で優勝会です





↑  ロッド的なライトサーバーの歴史を感じながら





↑  ボンバーマキちゃんはゴールド水でニヤリ♫  (レモンサワーは神ですww)





↑  欲しがりのみっちー、本日はラストまでの3時間を無限霜降り祭り





↑  霜降りから出るご利益的なスカイツリーの中から帝国の使い手が登場するのはありよりのありかと♪





↑  デザートにはドデカ椎茸とピーマンで現実に戻って参りました





↑  酔っ払いなサンオツって、いつもより本音を色々と聞けて ウケるー w



飲んだ後のラーメン的で





↑  Mのポテトを食べながらおウチに向かいました。( 炒飯・焼肉・ポテトの巡礼では、えっと… 油物を食べ過ぎるとお腹が痛くなるので、どうぞどうぞお気を付けて下さいませ ww )



えっと…  年相応でしたわー



さてさて、



あなたが居る空の下、味釣りを探して



そうだ‼︎ 釣りに行こう キラン ♪





つづく