多摩湖駅前・アル宇都宮・味釣り | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、こんにちワニ〜♪


この前、ガチ寒い夜の話しです。 寒くて寒くて温かい食べ物を探して、埼玉県と言ったら山田うどん♪  うまいよねー 鍋焼きうどん?が運ばれて来て、秒的に熱々汁が染み込んだ天ぷらの海老に手を伸ばし、そのまま口の中にダイブしたその瞬間、ダチョウ倶楽部の上島さん的な大きなリアクションをしてしまい、若干だけですが… 恥ずかしいと思ってしまった 37です。


さて、先ずはこちらから



プールフィッシング、そぅ、それは楽しいしか勝たん♪



埼玉県からちょいと都内の関所を通った所にある



※ 親方のお写真より


↑  多摩プ〜最強戦が行われました



そんな中





↑  104・トシヒコ、ミワコの応援のおかげで…





↑  3位入賞とは、流石で〜す ミワコも三ッコリ♪



一方、その頃





↑  えっと… 37的に牛乳は飲めませんが…  こんな感じは嫌いじゃない♪





↑  ちょいと濃いめのつけ汁でズルズルしてみるのも、たまにはあり的なあり♪



そぅそぅ、みんさん聞いて‼︎





↑  モリモリ考案のこちら





↑  お店さんにバンピング♪ サンプル時、見てよし‼︎ 貸して貰って良し‼︎ あとの反応は魚に聞いて下さいませませ♪ わっしょい♪わっしょい♪とやってみると、リアルに答えはわっしょい♪ そんな姿をアッコちゃんが見たらニヤリ♫ となるのは間違いない‼︎



からのん





↑  エンマサちゃんオススメのスプーン・カラーがキャンベル春日部店さんにはまだまだあるよん♪





↑  こちら、エビちゃん好きにはじゅるじゅる〜の海老味が濃ッ‼︎ かっぱ海老煎の本物味バージョン♪



からのん





↑  ご利益ありそうなコアラのマーチ





↑  荒ぶる空の顔には、花粉の舞があり





↑  まだまだこの子があるので、ちょいとレンジ次第では…汗 下からの軌道変化がキラン ♪





↑  何となく、空を見上げて口遊む…
空はまるで君のように青く済んでどこまでも やがて僕ら描き出した明日へと走り出す ♪って歌ってみるのも嫌いじゃない


さてさて


あなた居る空の下、味釣りを探して



そうだ‼︎ 釣りに行こう♪





つづく