2024、よろしくお願い申し上げます | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、ありがとうございました。


昨年は多くの方々と出会え、味釣りを楽しめた事に感謝しかございません。素敵な釣り人は笑顔の優勝がよく似合うこの頃だと、強く思えた年になりまして、これからもBCAメンバーと絡んで頂き、奇跡的な楽しい釣りをどうぞどうぞ、何卒と、大きな声でお願いしたいこの頃のミラクル的な37です ww 



さてさて、





↑  やはり、本年もコーラーから始めますか w





↑  ダブルタナゴ師匠と共にポチャ勝も ニヤリ♫



今回の進行役、いさたんより w





↑  それでは、出っ発〜お進行〜♪♪♪



行くよ〜ん






↑  礼に始まり礼に終わる キラン ♪




↑  感じ愛の I FEEL COKE〜♪



からのん





↑  今年のポチャ勝活動について…





↑  絶好調な大モリモリだったのも、リアルなお話し





↑  本年も楽しく感じ愛たいこの頃です♪



するとすると





↑  愛の反転バイト、ラブが深く刺さっており、良きかな良きかな ニヤリ♫



からのん





↑  加須プ〜と





↑  川プ〜から



そして





↑  肉まんまで



するとすると





↑  道ペィ♪にして、道ペィに始まる ww



からの〜ん





↑  FF中津川に来たよん





↑  ここでも愛の形、満点のミラクルが多発中♪



するとすると





↑  2024年、初の共同作業 キラン ♪





↑  ボトムの形は叩いて渡るべし‼︎(37的感想)





↑  むぎちゃんのボトム釣り、レベル3 アップ♪





↑  ミノーの釣り、ホ〜リ〜ナ〜イス〜♪



お隣には





↑  素敵なプレーヤー様との奇跡



そぅそぅ



本日はブースも出ておりまして





↑  ピヨった可愛ぃアッコちゃんのピヨピヨ♪





↑  こちら、ユーカリさんの新しいロッド・ジョーカー(レディオン)だよ〜ん♪



37、ソリットタイプを使わせて頂いたら…



※  スプーン・B-クラッシュ


↑  バイトの当たりが手に伝わり終えてる瞬間、次に伝わって来たのは、魚にフッキング(貫通)した感覚を味わえるミラクル的なロッドでございました♪ バシバシ掛けにイケ‼︎ オート掛けでもちゃんと成立し達成感があるロッドでございました。(37的感想)もう一本のジョーカー(レディオン)チューブラタイプで、マイクロスプーンなどなどを投げ回したいこの頃です ニヤリ♫



そぅそぅ





↑  こちら、亀さんロッド(ディスプラウトさんのプロトタイプ)まだまだ開発中のことでチョメチョメとなりますが、デットスロ〜なクランク使用でも、水推しワンタ〜ンがダイレクトに伝わって来る、そこにやや遅れてバイトが付いて来るとついつい合わせたくなるロッドですが、この感度で待て待ての計算式(自動かけ算)が成立した時には、ミラクルの音が鳴り響くのは間違いない‼︎(37的感想)リアルに楽しみ ワクワク♪



そんなロッドを置くならば、これです‼︎





↑  ジュン君‼︎ 組立て上手♪ このカラーはリアルにミラクル的な優勝のシャキ〜ン♪



まだまだ、プリズムさんの所にありましたので、エリアでキラン♪の音を鳴り響き聴かせましょい



それからそれから





↑  ザ・フック‼︎ これぞヴァンフック‼︎ リアルに大好きです  自分のプレ〜スタイルに合わせて付け替えるのも、これ魅力♪



するとすると…





↑  ガチでサクサク刺さりますから〜



そぅそぅ、





↑  フォレストさんからのクランク、最近のお気に入りだったりもします ニヤリ♫



放流には





↑  アストラル・コラボカラー(アングラーズシステムさん)が絶好調〜





↑  そんなそんなルア〜が一杯あるから、越谷トラウトアイランドさん、助かりま〜す


そぅそぅ




↑  こちらには…





↑  K10・カトちゃんカラーがまだまだありますので、よろしくお願いします♪



からのん





↑  こちらのカラーもお気に入りだったりして





↑  他にも美味しいカラーがまだまだありんす



そぅそぅ、聞いて



素敵なぽよちゃん、ポッチャリ系が好きなこの頃と言ってたような… えっと…  都合良く考えるタイプなので ww



そんな訳で





↑  ポチャ勝にバイトが止まないこの頃です‼︎ 



からのん



東山湖から楯さんより、素敵なプレーヤー様とのお写真が届きました





↑  本年もBCAメンバー共々、よろしくお願いします。



さてさて、あなたの街に



そうだ‼︎ ポチャ勝で味釣りに行こう ww



一方、その頃





↑  なぶらやさんのY氏、コサックダンスの達人なのはリアル?





はじまり