トラウトライブ選手権・トラキン地方予選 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、こんにちワニ〜♪



最近ですね、BCAメンバーの活躍音が、あちらこちらで キラン ♪ 鳴り響いて来ます。えっと…  BCAなのに大丈夫か?どうした BCA? そぅ感じてしまうのは、きっと…エンジョイ派のヨコヨコだけでしょうね ww  釣りの成績も結果、釣りで楽しんだ結果、どちらも同じ釣りの結果です‼︎  結果、そこに笑顔があればどちらも素敵な釣りと言えるのが、BCAの釣りです‼︎ と、自動販売機のお汁粉を手に取った時の温もりを感じながら、何となく… そぅ言える 37の皆川です。





↑  トラウトライブ選手権・鬼怒川フィッシングエリアにて、楽しくワイワイやっちゃおぉ‼︎





↑  こちらのお二人が揃うと、エンジョイしか勝たん♪





↑  Yワイ、たまには真面目にやるよん





↑  こちらのポジションが鉄板です



するとすると





↑  アッコちゃん隊の隊長にもなっていたとかいないとか ww ピヨピヨ ♪



するとすると…





↑  素敵なニヤリ♫ になりまして





↑  絶好調てっぺんの所に、石井ちゃんが キラン ♪



ぱて〜ん的には、ノープラやっほぉ〜♪



そぅそぅ、





↑  BCA ガール、増加強化月間中 (ポヨちゃんも待ってるよん ww )



からのん



フィッシングパークアルクスポンド宇都宮で行われた、ヴァルケイン・アンシス・東レ地方予選から





↑  良きパパ、準決勝の地雷を踏み続け… w





↑  耐え忍ぶ、忍びぼんどスタイル 



するとすると…





↑  素敵なニヤリ♫ になりますと



何と何との本日、もう一つの





↑  ゴーしんさん、絶好調てっぺんです♪



ぱてぃ〜ん的には、優しさの追求とか



リアルにガチで、本日はお2つのニヤリ♫



なのでなので





↑  ちょいとふらっとプチランチから





↑  お二つの祝いをして





↑  これからも、ワイワイしながらキラン ♪ な、音が鳴り響いて来ますように、強く上を見上げた夜空下



ただただ感謝の一言でございます♪



さてさて、またまたあなたの街に



そうだ‼︎ 味釣りに行こう♪





はじまり