アングラーズベース赤城山&越谷トラウトアイランド | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


この前、平日のお休がありまして、たまにはおうちでゴロゴロと思いガッツリ寝てみましたら、なんと… 11時間も爆睡しておりましてスッキリ〜かと思いきや、起きた瞬間に背中、腰が痛い… 寝過ぎても体に負荷が掛かるんでやんすね… ちょいとだけわがままボディ重め的なみたいな37の皆川です。



そんなこんなで、会社の健康診断結果に凹んでる暇はない‼︎



素敵な釣りロマンを探しに





↑ 大きな声で、恐縮で〜す♫ 越谷トラウトアイランドさんに行ってきたよん♪



ご存知‼︎ ヴァルケインさんのパワーショップでもありまして





↑ 合同(コシトラ&ヴァルケイン)イベントがあるのこと



6月12日 アルクスポンド宇都宮・アイランドブースでは、大人気なオリカラのグリーンバージョンも発売されるのことにて、これは楽しみやん チャリ〜ン♫



参加資格は、素敵なプレーヤー様でしたら、誰でもフリー参加のことですよん (俺やん)草 & W





↑ それと、 セミナーではバ○ちゃんの爆笑モノマネトークショーや、キク○さんはア○ニャのコスプレがあるとかないとか… はい!!怒られるぱてぃんなので、絶対にないですのね、ないです‼︎



詳しくは、越谷トラウトアイランドさんのホームページ、ヴァルケインさんのhpご覧下さいませませ ワクワク♫



一方、その頃





↑  3961・たっくんは渓流魚に魅了させてた頃





↑  優男のゴーシン、コアラのぼんど、えっと… やまだ氏の素敵なクールが届きました



一方、その頃





↑  モリモリは、水平線に映る光ロマンを感じていた体の頃






↑  いさたん & ちぐっちーが、バスっていた頃



やっぱり





↑  ヨコヨコもこちらにて、ニヤリ♫



一方、その頃



37的なうちわ




↑  ダイエット食にて、もぐもぐ





↑  きっと、ダイエット食にて、ぬりぬり



そんなそんなの翌日には





↑  解放感がぱなく





↑  緑色が映える瞬間にキラン♪





↑  誕生日プレゼントに頂いた、ニューアイテムの缶バッチを付けながら



はい‼︎ キター



初エリアのアングラーズベース赤城山に行ってきたよん♫





↑  本日の相方さんは、小出ちゃんと石井ちゃんにて、キラン♪的な 釣りロマン



さて、巻くよん



うちわー アストラル・コシトラカラーぶん投げて巻き上げて来ると、ニヤリ♫



からのん



ハイバ・よしみちゃんカラーにて、爆裂連発をしていたのは、ここだけのお話で助かりま〜す



その他、多々の釣果はご想像下さいませませ 草



そぅそぅ、ここ大事‼︎



こちらのアングラーズベース赤城山は、持ち帰り用の魚しか写真撮影禁止です。盗撮はちょめちょめ(魚を痛めないよう)※ 動画は許可の上、なので ユーチューバーさんには、ニヤリ♫ 



施設内、エリアでも、人の写り込み禁止‼︎ プライバシー保護のちょめちょめでやんす



人と魚にとっても優しいエリアさんなのでした



なので、今回は写真は無〜しの無



とっ、そぅそぅこれはOKにて W





↑  普段、財布を持たない 37的にはありがたく、電子マネーが使えるエリアさんでもありました



魚のコンディションは大絶好調



半日でしたが、リアルに楽しめましたとさ。



からのん、ランチでは





↑  こちらにも、寄ってみたよん




↑  大海老天ぷらうどんにズルズルと満足させて頂きました(大海老旨し♪)



そんなこんなの翌日には



前日、がっつり食べた後には、ちょいと散歩の体





↑  こちらのサンドをしてからのん





↑  道端ベンチにて、もぐもぐするのも嫌いじゃないこの頃でございましたとさ。(草多めでチャラ感充実)



そぅそぅ、ぷらぷら中には、大好きな音を骨から聴いてますが



えっと…





↑  双子のRちゃんが行方不明なのもリアルなこの頃… エリアなら37と書いとくと帰ってくる喜びがありますが 草



やれやれのさて、次の素敵な釣りロマンを探しに



そうだ‼︎ 釣りに行こう♪





終わり