ヴァルカップ2022本戦決勝 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪


最近ですね、タンブラ中で氷が溶け砕ける音が嫌いじゃない大人の37的な皆川ですと言いたいが、この前、車移動中に某ローソンの豚カツサンドを美味しく食べてた際に、キャベツが上着にボロボロでこぼれてしまいまして、キャベツを一本一本手で拾い、何故か一本のキャベツだけなかなか拾えず?掴めず??と思ったら、えっと…  そのキャベツをよくよく見たらですね、何とナエキのマークだったのと気付いてしまった時に ニヤリ♫ な顔になっていたこの頃の37的な皆川です。





さてさて、



ヴァルカップ2022本戦決勝に行って来たよん♪



トーナメント方式でタイマン勝負!!





↑ 体半分BCAの鬼さんと共に ニヤリ♫



抽選の結果、うちの一回戦のお相手は…



えっと… ヴァルケインプロスタップの赤羽根さんって W



って、いきなりボスキャラと戦えるのもヴァルカップの楽しさの一つで 草



大量の放流魚が入っており、サイズがガチでメタボメタボの味の素〜的な魚と格闘出来るのもヴァルカップならではのプレーにて、ニヤリ♫



では、行くよん♪



さて、スタートはハイバー24で巻巻、早々にヒットするもメタボちゃんが24が丸呑み状態的に変な違和感を感じ取った瞬間に『ブチッ』となー



二投目もヒットするが、これまたメタボ的な丸太のメタボちゃんが横に走られまたまたの『ブチッ』ってW



三投目は、37的な皆川がヒットして、後ろの横○さんが笑っていたのもリアルなお話…



えっと… ナイロン4ポンドを巻いてましたがね 『ブチッ』となぁーーーーって



これも大会の一部なので、楽しさマシマシの倍増 ♫



からのん



この棚はメタボちゃん愛の巣やぁ的に、棚をちょいと変えてみて4投目もヒットするがまたまたのメタボちゃん…草 



お隣のヴァルケイン愛妻家花○さんにはお手頃サイズのお魚が、そして対戦のバネちゃんもお手頃サイズ、そのお隣のヴァルケインスピードスター荒○さんにもお手頃サイズ… 



お上手なプレーヤはお手頃サイズがいるレンジの見極めもお上手でしたわよん



結果、うちはメタボちゃんに愛された40分となりましたとさ



メタボ魚と力強いファイトとしていると、その重みの感覚が残ってしまい、たまにお手頃サイズが掛かると重みがなくあるある陸上げって… W



こんなやり取りも、プレーの一つですからオモロー



ま〜 うちの体がギシギシと潤滑油が無い音鳴り響きまして



結果的に、12 対 14でこれにてチ〜ン♪な音も鳴り響きましたとさ



やはり、バネちゃんはとってもとってもお上手でしたよん♫♫♫



2回戦





↑ 鬼プレーヤー VS 愛妻家プレーヤー



どっちもお世話になっておりますので、二人とも頑張って!!



愛妻家プレーヤ花○さんのボトムちょんちょんの爆発力でバシバシと鬼退治をしていく姿が何となく…  桃太郎に見えたのはうちだけでしょうね



からのおん





↑ クーガ・デスメロンを愛用している素敵なプレーヤ様の応援 ♫



からのおん





↑ ひょいと愛愛傘に入るお二人の姿がリアルにニヤリ♫ これぞ素敵やん



トーナメントではあまり見られない光景なので素敵さ倍増



決勝戦では雨が強くなって来たので





↑ 管理室からコアラのぼんどを食べながらの観戦して





↑ 2022、ヴァルケインのルアーがお上手なプレーヤー様におめでとん♫





↑ 素敵な二本も頂けましたよん♫



今度教えてねん



今回もヴァルケインスタッフの素敵なお気持ちに携われ



釣りにはロマンとドリームがあるんやでと教えてくれた素敵な大会



大会関係者の方々、素敵プレーヤー様、そしてそして、ヴァルケインスタッフ様に



大きな声で、ありがとうございました



夢は見るより、勝ちとるんやで ニヤリ♫



さて、雨のアルクスポンド宇都宮から皆んなが待ってくれてる沼田へ…






↑ 祝勝会予定でしたが、バネちゃんは強かった、花○さんの愛妻家トークにで盛り上がったのはここだけのお話です。



さて、次の釣りロマンを探しに



そうだ!!釣りに行こう♫






おわり