ヴァルカップ2020宇都宮戦 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪


最近ですね、日差しが強くなっているような気がする~ぅ なのでなので、釣りをする時には目の保護をキッチリと行きたい所だが、えっと… 偏光メガネってちょいとお高く、うちのおこづかい500円貯金ではなかなかたまらない www 夢にまでみる偏光メガネをゲットするまではこちら『 遠近色眼鏡 』♪ こちらで我慢するこの頃です。こちらに心眼なんて出ちゃって来たらニヤリ♪(笑) 現実は老眼がパナイこの頃の37的な皆川です。


さてさて、今年もやってきました!!




↑ 総勢120人による、ちゃんねーとシース~を勝ち取るのは誰だ!!


そんな人数が居るなかで




↑ 駐車場にてうちのお隣はやなり世界のぼんどさんを発見


そぅそぅ、そんなぼんどがモリモリへ




↑ エキスパ 2位 おめでとうちゃん的にデスメロンのプレゼント♪


なので… 少し振り返りまして…
 



↑ エキスパ第一戦からペロペロクールが届いておりまして




↑ エリアの林やペーパー的で天才ブロガーはらっくさんより頂けました♪




↑ そんなモリモリはやはり、37の番号が大好きだったのもリアルなお話です www




↑ こんな素敵なクール写真が送られくる一方…




↑ あれ? エンマサちゃんがオフィシャルに www


って事で




↑ モリモリ 2位 と見覚えのあるバネちゃんが 3位とは流石で~す♪


そんなバネちゃんが居るアルクスポンド宇都宮にお話しを戻しまして…


えっと… うちにわー




↑ エリア会のドクターOさんから、とってもキラン♪となる物を…  ありがとうございました♪ ※ リールメンテナンス用ですよ。




↑ ヴァルカップ宇都宮戦にてワイワイ♪




↑ うちのタックルとバッカンに某メーカー様の旗が倒れて来て? ジィ~っと よく見ると…  あっ 逆に倒した可能性が大… 汗、ごめんなさい。でもでも、何かいぃ事がありそうな予感 ニヤリ♪  




↑ シマちゃん、ちゃんと手を合わせて釣りへの感謝を忘れないのがBCAでございます♪




↑ 加トちゃんは何故かピースとは平和ですなぁ~




↑ Hさんから喜昆布を頂きましたが… あれ? 何処にいっちゃったかな? めんごー


あっ、そぅそぅお菓子で思い出しまして




↑ 甘い子ってニヤリな顔をして食べているのもリアルなお話です♪


さて、120人も居るのにBCAって何気に潰し愛になるのがリアるぅ~ w




↑ 一発目は、ぼんど VS ナミナミ 


そんなナミナミからは




↑ このコーヒー旨しでしたー ゴチゴチです♪


さて、うちの前では前半組の




↑ お上手なプレーヤー様達がドラグ音をギャンキャン言わせて『 ごめんねごめんねー 』ばりに鳴りやみません♪


うらめしやぁ~  www


後半組のうち達には




↑ バネちゃん号が『 ごめんねごめんねー 』と通りすぎてからのぉ




↑ トラウトの舞を披露して頂けました♪


はい!! 後半組スタートです


前日放流魚残存もまだまだいるので、強気の金でまだまだ釣れてくれてありがたやぁ~♪ オオツカ川越店さんのカラーにてグリグリぶん投げて巻くだけで釣れるって助かります~す♪


で、何だかんだで勝ち上がる事が出来、流石はオオツカ川越店さんのカラーが強し ニヤリ♪


さて、二回戦では




↑ ぼんどの後ろにはモリモリが黙って応援中~ みたいな感じですが、ただの日時計になっていたのもリアルなお話です♪


そぅそぅ、その一方… ヴァルカップと被っていた大会にて


ノイケさんにて行われていた、いつもお世話になっており絶好調に応援中の彦ルアー大会にて


331・佐々木が 5位 だか、画像が無し  www


そして




↑ A3・浅川が 6位~♪


優勝は




↑ F田ブラザースJr.の事でした♪  獺祭… うちも一緒に飲みたいこの頃ですよー w


の、一方こちらの飲みは




↑ ヨコヨコがカツ上げにあっていた瞬間をパシャリ♪


えっと… 大会の二回戦、三回戦?があったはずなのですが… 大会の流れを全て忘れてしまっているうちでして…  w


ぶらぶらしてた時にふと下を見ると…




↑ 素敵なプレーヤ様のタックルにはラムちゃんが見守ってくれてたのもリアルなお話したっちゃ♪


そぅそぅ、大会って普段お会い出来ない素敵なプレーヤ様と会えるのも楽しさの一つ♪


大会は人を繋げる事がありありなのもニヤリ♪です キラン♪♪♪


そうだ!!大会に出よう♪


って事で、何だかんだで


二年ぶりにヴァルカップに参戦してみたうちですが


さいたまたまたまのまたまたの準決勝にて




↑ 恐縮です。二年前と同じデジャブ的に潰し愛になったのもリアルなお話したっちゃ♪


まーここまで来ると、うちの悪い癖が出て来て まーまーちょいちょいでいいやん♪




↑ エンマサちゃんにはBCAメンバーから全力の応援が飛んでましたが


えっと… うちにわー




↑ BCAメンバーから罵声とヤジが飛び交って来ますが、同じ体型のこの子だけはうちのみ・か・た・をしてくれました♪


はい… 大会後、BCAメンバーに説教をしたのもマジなお話です




↑ エンマサちゃんがヒットすると、続いてうちにもヒットした瞬間にこの食い方は、や、ば、い…  汗と思った瞬間にドラグが元気よくギャンギャンーーーーーっと出て行って帰って来ないのねぇ~~~~♪ 


はい… うちがヒットしたのはイトウさんなのですよ…  汗 大会中にってこれはアカンっとなりそりぁ~お祭りになりまして、最終的にはエンマサちゃんの魚を外してしまい、うちのイトウさんも手前で外れる感じになりまして もぅもぅぐちゃぐちゃのチ~ン♪  


そんなこんなで色々と盛り上がったので楽しめました♪


そーなると




↑ みんなでエンマサちゃんの応援です♪


何だかんだで




↑ こんな写真が撮れまして




↑ 恐縮ですが、うちわ 6位となりまして




↑ エンマサちゃんは 5位にて、二人でちゃんねーとシースに繋げましたとさ♪ 


彦ルアー大会と同じで、こちらも5 位と6位とはやっぱりBCAって何気に仲良しなんですわー♪


大会って人に会えるのでおもろーですよ!!


全ての大会関係者様に、ご迷惑をおかけしまして失礼致しましたのと、大きな声でありがとうございました。


の、帰り道




↑ こちらで、メンラ~をズルズルしながら、ご一緒にちゃんねー妄想中♪


そんな一方…




↑ 埼玉県には、プールフィッシングがありそんなプールから素敵な写真を見付けました♪ デスメロンととっても似合っちゃう棒を発見しました。 


時は過ぎ…


ちゃんねーとシースの前月祭的にって事で




↑ 酒と肉、ゴチゴチです♪  お祝いの宴大好きだっちゃ♪


の後は




↑ このシュークリームにも最近ハマりすぎているのもリアルなお話でしですが、健康診断が… 汗


さてさて、暫くは大好きなゆる~い釣りにて


そうだ!!釣りに行こう♪






おわり