小菅トラウトガーデン | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪



最近、雨の雨からのリアルに雨続きですね、雨が続くと洗濯物が困ります(涙) 一応ですね、衣類乾燥とか温風などなどはお風呂場に付いておりますが、何となく… お外に干したいうちなのでした。お仕事から帰ってくると、シャワーかお風呂に浸かりましてから出たタイミングで洗濯機のスイッチを入れ、風呂上がりのレモンサワーをごくごくしながらのキッチンに立ちまして、チャチャットおつまみを作りながらダラダラ飲みましてから洗濯物をパンパンしてお外に干しっぱなしにして就寝に付くのがいつもの流れですが、今晩は雨降らん!!と己に言い聞かせ洗濯物をお外で干してみると 翌日… リアルに脱水前の状態になっている事が多々続いた事がリアルにないわ~と洗濯物を見つめているこの頃の37的な皆川です。



さてさて、この前ですね



いついつ休みになったから釣りに行こうと約束しましたが、そのいついつの日、お互いに三度寝の為に






↑ 美味しいランチからスタートです♪www



やっばー 小菅さんの飯を食べないとね!! うんうん♪ 



うちわー唐揚げ定食にて (イワナとヤマメ)が旨しのパックンチョ♪



えっと… 三度寝の言い訳ですが…



前日に…







↑ 地元のお祭り的なお神輿がありまして、331・佐々木と 440・吉丸と共に お神輿ですの前にも、友宅にてゴクゴクもしちゃってたのはリアル!!



その一方、モリパンは…






↑ しまちゃんが釣り上げた魚でドヤサ顔をしていたのも、リアルなお話しです www



そぅそぅ、小菅さんです!!



えっと…  ルアーを投げ始めたのがリアルに午後の2時半だったかとwww でもでも



表層がわちゃわちゃしてたので






↑ このリプライ様のこの子をぶっこんでみると、リアルに神的にクール~ ボッコボッコでしたね ニヤリ♪ 






↑ F店長様オススメのホッパーにも、ニヤリ♪






↑ 下をズルズルしてみると、タナカクラフト様の初ボトムルアーもニヤリ♪



と、






↑ 小菅様にはですね、イワナとヤマメのハーフのイワメも居るのですよー どうぞどうぞ狙ってゲッチュ~して見てくださいませ



と、






↑ あのプレーヤー様のシルエットは… そぅそぅ、あのMクラシリーズになんとなんとのボトムシリーズが出来たのですキラン♪ その名も 『 ドMな69タイプ 』だったかな???  まーリアルに釣れますわー そりぁ~ モリパンも丘からバイトゲッチュ~ するわー♪






↑ ママ・OKバブリーメロンもリアルにパナく♪ 






↑ このチャクラ・ラブーン♪ には下の子も来てくれました!!






↑ えっと… 魚を持ち上げる前のパシャリ♪な写真となり… いまいち大きさが伝わりずらく… (汗)






↑ フックがバチコンノビノビなこのラブーン♪もリアルにオススメなカラーのお一つなので、カサゴロウさん~ 早く何とかしてだっちゃ♪



うちが釣った甲斐サーモンをモリパンがサクサクのゴリゴリとしていくと…







↑ こんなおピンク色がキラン♪



この夜、携帯の向こうからどーでもいぃ溶け出して来る会話から、『 この甲斐サーモンは上品の甘味をかもし出し…  腹を味噌汁に入れるとその上品な甘味が溶け出し…  』うんちゃらこんちゃらと熱く語っておりましたが、一言うち的に『 旨し!! 』のみです www






↑ そんなそんな甲斐サーモンに遊ばれていたモリパンでありました






↑ 帰る前、小菅様にご挨拶をと思いクラブハウスに向かう途中、何となくモリモリの手と足に黒い影が見てたのもここだけのお話しです… これもきっときっとのきっとですね、ひと夏の大人のちょめちょめ体験談と思うとガクガクのブルブル的なマナーモードになるとかならないとか… 



今年の夏、もしかすると皆様にもひと夏の不思議な体験があるのかも… って、エリアの釣りってリアルに楽しいですね!! ニヤリ♪






おわり