プールトラウトグランブリ準決勝・決勝戦 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪




この前、某会社関係方々とカラオケ大会です。その際、お偉いさんのカラオケ選曲にはぶったまげました!! だってだっていきなりですね、ヨーデル♪を熱唱されるのですよ www しかも、微妙に上手く完璧でいかにも歌いまくっている感がパナイです!! イジリたいですが、ここはぐっと我慢!! そうなるとですね、リアルに (笑) を堪えるのがキツイ(汗)  しか~し、なんとなんとの二曲目もまたまたのまたまたヨーデル♪を入れられちゃったら、鬼wでしょー はい!! 堪えるのがリアルにムリで www だった37的な皆川です。



さて、プールトラウトグランブリの前に、準決勝・決勝戦のスパルタ応援練習行ってきました♪







↑ 朝一、BCAの挨拶と言ったらマーキングです www



そんなお隣では






↑ Tさん、いつもいつも素敵な笑顔をありがとうございます♪






↑ メロン村に、この人あり!!






↑ と~くから、『 皆川さん皆川さん 』と呼ぶその声は、プールの親である う~ちぃ~ 欲しがり屋さんで助かります www






↑ 73ナミも絶好調~♪






↑ 初さいプーもりもりも、プールの楽しさを満喫中!!






↑ やっぱ強いよねこちらのデスメロン♪



って、何となく寒くなれば






↑ にゃん子先生を抱けばいいのさぁーーー 暖かいでぇー!!



うちはこちらで






↑ どーしてもこのヤカンを見ると、ヤキソバをズルズル♪したくなるのはうちだけでしょうか?






↑ さいプールの癖、プールの展開、プールのぱてぃ~ん等々をたまには真面目にちょめちょめ中~ BCAって何気に真面目なのです キラン♪ 



って、事で






↑ 大変型プールに移動して



BCA お久しぶりの動画でございます!! ま~何も考えずに ゆる~くにてボタンをポチっとなぁ~ ど~ぞ!!






↑ 『 ららららい♪ × らららい♪ … 』えっと… BCA 何気に真面目なのです!! はい。



えっと… 次々、からのぉ~






↑ こちらにてブヒブヒ♪ もぐもぐ♪






↑ お二人の験担ぎにで、豚カツを食べる中






↑ うちわーやっぱー アジふりゃ~にパックンチョ♪ レモンサワ~が欲しいだっちゃ www



さてさて、翌日






↑ BCA・3.6 的な 4545号の 4580さんの応援です♪






↑ ジャッキーさんのブロンズ像がプールの片隅にあっても不思議ではない♪ むしろ欲しいと思ってしまう 37です。






↑ 分かる人にしか分からない幽体合体~  全力のお店様、大好きです♪♪♪



って、↑ 一応大会中ですけどね  w なので余計に嫌いじゃないのです www



BCAメンバーも一応ですね応援に駆け付けるのです!! だってだって、ワンピースのお仲間ですから~ キラン♪ シャキン♪♪






↑ 背の順の手 COOL~ ♪






↑ プールにも強いルアーにて、Yさん的な山田さんの 親指~ ちっちきちぃ~ 頂きました!!






↑ しげさん、相変わらず釣るよねぇ~♪♪♪






↑ 4580さんも何とかニヤリ♪



って事で






↑ 決勝戦~!! に勝ち進めば






↑ BCA好例決勝前のピット作業♪ 全力サポートです!! 本人は何もせずが BCAなのです www



さてさて、決勝戦!! スタートです






↑ このあと、あっちゃんはうっち~に 遊んでいるなと 怒られて居たのはここだけのお話です www







↑ っとですね、最近ですね プール大会にて応援の方々が目立つようになって来て ニヤリ♪ 



見学にて、大会ってどんな雰囲気なのかだけでもお越し下さいますと何気にオモローですよ♪






↑ だってだって、真面目にやっててもヤジが飛んでたり、お菓子を食べたりしながらのまったりしてて微妙に楽しいかと思われますよー♪



そんなこんなで






↑ 3.6 ハイバー横浜さんとワラワラしていると






↑ えっと… 絶好調てっぺんの優勝とはネタ的に『 助かりま~す♪ 』



プールならではの釣りロマンがあったり、誰にでも優しいプールマンと出会えたりするのがプールフィッシングって素敵や~ん♪






↑ そんなそんな素敵なお気持ちをさいプーの片隅で見付けましたとさ。



からのぉ~ 



そのままの流れで






↑ BCA仲良しクラブです!!






↑ 祝賀会的なフィッシングにて、めでたいめでたい金魚釣りでございます!!






↑ 金魚名人 C1・メロンちぐっちぃ~に教えて頂きながら







↑ 釣れちゃうんだなー♪



うちなー 三千円のウキに変えて貰ったら、全く当たりがなくなったのはなんでやねん… www  道具が悪いのか?? www 次はもっともっと高いウキでお願いだっちゃ www  






↑ だってだって、うちにはくちぼそしか釣れへんしぃ~  www



まーそんな時は、おやつのもぐもぐ タイムです♪






↑ 茶店もあったりして、ゆっくりまったりで肉マンとコアラのマーチ上手し!!



からのぉ~ お近くで






↑ ジョなり輪~るどです♪





※ ナミ73・ブレイク♪

↑ よこよこのハイバー3.6 短竿横浜さん、大きな声でおめでとちゃん♪♪♪




からのぉ~ 翌日ですわー







↑ 夢がもりもりな景品がパナく、持って帰ると皆に喜ばれるのもばかりで、素敵なテスター & モニターのプレーヤが多いユーカリカップさんにて、もりもりエキスパっおめでとさ~ん ♪♪♪



いゃ~ リアルにめでたいお話の続きはまたまたのまたまたで、うちにもいぃ事がないかなぁ~ ニッコリ♪♪♪  ららららぃ♪ × 一杯~



が、えっと… ですね、うち的ですが… 3月の日曜日は全部お仕事になってしまい (涙)、なのでなので、彦ルアー大会、エビスカップ、ヴァルカップ宇都宮、アイランドカップ、コヤマンカップ、フカポンカップ?? ヒロシですカップ??などなどの大会にも… (涙)



なのでなので、どなたか平日の釣りにて、うちをお誘い頂けたら赤い目のうさぎちゃんにはならないと思われますので、大きな声で よろしくお願いいたします。



やっぱやっぱ、釣は見るよりやるものですね!! だってだって大会中ウヅウヅとしちゃいましたから♪♪



そうだ、平日に釣りに行こう!! (涙) www ニッコリ♪♪♪






おわり