上州最強チーム戦・中ノ沢 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、ポチポチとゆる~くお仕事中にちょいと手を休め YouTube を見ていたら、[女子]ずっと見てられるスケボーダウンヒル映像!なんてのが出てきましてマウスをポチッとな~♪ すると、女子お二人がビュンビュン系でゆっくりゆっくり下っていく~♪ い、いや、リアルに早い!! こりやぁ~ 刺激になってありがたい!! えっと… 以前までなら、うちもやってみるーとなりましたが、最近はリアルに自分の体をよく分かっているので、クーラーが効いたお部屋で片手にレモンサワーをもう片手には芋けんぴんをボリボリしながら YouTube をゆる~く見るのも悪くないなと思えるようになった少しだけ大人の37的な皆川です!!キラン♪。




さて、雨が似合うようになってきた 上州最強チーム戦 三人一組30チームのバトルです 








今回はうちのボンドが、髪の毛をパッツンに切り過ぎて皆の前には恥ずかしくて出れないの事なので ← 女子力強め♪




お強いチームの皆様に対抗して、助っ人強 めに








↑ 左からトラ末さん・山鬼の熊さん・恐縮の37でございます!! 




チーム名は、えっと…  [ 鬼末涼子37才 ] にて参戦です!! ビシッ♪




と、BCAメンバーからは 








↑ 4580・73・A3 、[ BCA サブローシロー五男 ] にて、カギ氷COOLーーーーー!!








↑  [ BCJクラフト ] E10・104・130 にて、がんばです キラン♪




あっ、そぅそぅ前日プラにて








↑ チャタクラ (  ラブーン  ) 絶好調ー!!ですが、BCAメンバーに借りているラスト一個なので、おもいっきり使えなく(涙) 早く再販してくださいよーーーー と、自塗スプーンもニヤリ!!




で、中ノ沢さんのランチなら、もっちのろんで








↑ ランチはモリモリと食べちゃう感じで豪華ば~じょん的にカレーうどん大盛りと天ぷらの盛合せに パックンチョ♪




いつもより、モリモリと食べていると








↑ カレーうどんのルーシーが飛んじゃったかもしれないので、染み抜き中ー の夢がモリモリでございました




そんな、19時間後には








↑ 染み抜き成功をしたチームモリモリって三連覇だったとはパナイ!!




大会にて、何気に釣り友が出来るのございますよ








↑ 愉快なプレーヤー様に ニヤリ!!♪








↑ クールなプレーヤーに キラン♪








↑ エリアのお女神様に守護神が!! ビシッ♪




でわでわー 予選リーグ戦スタートです!!









↑ BCA・サブローシロー五男はお強いチームが集まる組になりましたが、流石の予選リーグ戦一位通過にて、やれば出来る勇者でした!!








↑ BCJクラフト 104・130・E10は爪痕を残せるか?




えっと… 鬼末涼子37才も、お強いチームが集まる組となり、一投一匹釣れ釣れ秒殺展開にて早掛け4匹の予選リーグでは4位となり微妙から敗者復活となり…




プラにて、魚の付き所が何となくニヤリ!!になっておりましたので、おいしいポジションがな、なんと~ 空いてるーーーー!!




ならばそこに、ただいま乗りに乗っている絶好調のクランカーを導入すると








↑ 鬼が一投で決めくれ助かりまーす 人に優しく、魚に鬼な山鬼の熊さんパナイです




さて、本戦トーナメントスタートです!!









↑ BCA・サブローシロー五男は予選リーグ戦を一位通過をいたしましたが、惜しくも残念な チ~ン♪となりたーむ




一方、鬼末涼子37才








↑ 天才ブロガー、はらっくさんより勝利の舞を踊って頂けたとはありがやぁ~ 全く気付かずめんごです 昭和っぽい踊りが嫌いじゃ~ないです www




トラ末さんと山鬼の熊さんがキラン♪と輝いている一方




輝く事が出来なかった37に、BCAメンバーがお情けで良いとこ撮りをして頂けたので




※ 恐縮です。


↑ えっと… こんな感じでごっつあっんフィッシュだけ撮って頂けたましたー  自塗1.5 のスプーンにパックンチョ♪




が、伸び悩んでしまった… 前日からの放流魚が変わっていたのにも関わらずプラの内容を追ってしまっていた事が痛いのと、対戦して頂けた [キャンタケト ] 様とサドンに突入するも、そのままに…









↑ 絶好調てっぺんがよく似合い、素敵な笑顔がキラン♪キラン♪♪ [ キャンタケト ] 様 大きな声で、おめでとうございます 流石です!!




もっちのろんで








↑ 決勝戦の模様を皆で勉強させて頂きました ありがたやぁ~♪




からのぉ 




豪華じゃん拳大会では








↑ 本物のステラを勝ち取るキングさんお見事です!!




えっと… ちなみにですね、じゃん拳がクソ弱いBCAメンバーはここ最近、何も勝ち取って居ないような気がします… (汗)  www




大会後はもっちのろんでBCAは居残り練習でございます








↑ 雨の中でも夢中になって巻いてる姿が素敵ですねキラン♪ えっと… 恐縮の37は傘とかりん糖を握っていたのはここだけのお話です パクパク♪




えっと… 大会後にですね、好例に成りつつある




4580の短竿講習会でございます www










↑ O田さんより一つの疑問にて、『 この短竿だと3.6が飛ばないから3.6を⚪で飛ばす 』?? 




そんなそんな、おいしいぶいてぃあーるを撮りましたよー www  しか~し、ブログ容量が重いのでアッブ出来ずに (汗) ですが、勿体ないお話ですのでまたまたのブログとさせて頂きます!!




どなた様もご自由に、どーぞどーぞでございますので、大会後に行われる短竿講習会にご参加下さいませー www ネタ提供をお待ちしております ニヤリ!!









↑ 104、あるカラーにて、ニヤリ!!








↑ 130、トップルアーの [ スーズーンナノ ] でございます








↑ 73、[ ノークシャイ ] にて!!








↑ E10、キッチリの巻練をしているお隣で、37には傘と芋けんぴを パックンチョ♪ ブログ繋がりでとっても素敵なプレーヤー様からの差し入れにて(涙)でございます 大きな声で、御馳走様でしたー 美味しかったでーす キラン♪ ボリボリ♪♪




反省巻きを無事に終えたなら




中ノ沢運営様とオフィシャル様に一同礼でございます!!








↑ 大会関係の素敵なプレーヤー様、中ノ沢運営様とオフィシャル様のフォレスト様、なぶら屋様、アンデットフォクトリー様に 大きな声で、ありがとうございました。




そんな中ノ沢様を後に









↑ こちらにて、美味しいお水でゴクゴクしながら反省トークでございました [ 運転手の方は絶対にお酒はアカンですよー ] 群馬の美味しいお水とお蕎麦にて シャキン♪とズルズル♪




色んな形の釣りがありまして




トーナメント、エンジョイ、まったり、みんな同じ釣りでございます




そんな釣りの数だけ、魚、釣り友、食もある




その分、素敵な笑顔にも繋がりますよ




素敵な笑顔に… 素敵な… 笑顔!?








↑ そんな笑顔に会いたくなったら、色んなエリアと大会にも参戦してみませんか?




少しの勇気を出して、そうだ!! 釣りに行こうー




するとすると、ニヤリ!!でございますよ。






おわり