群馬フィッシングセンター・中ノ沢プラ編。 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、お友達の車でプラプラ散歩、信号待ちの際に何やら外が騒がしい… 『 ボーンボー 』とバイクですかね? しかもローでずっと引っ張ってる?? ん??? しかも単独で走っているのかなと窓を開けてみたら 何やら林の方から聞こえて来たのは… えっと… セミ君が一生懸命鳴いておりますが… 残念ですが… それは重低音のセミ君の声でした 低速音でしか鳴けない不器用なセミ君も嫌いじゃない と、セミ君繋がりで 中ノ沢さんのエリアにて、ドラグ音とセミの声を間違えた恐縮の37的な皆川です。




えっと… アップ忘れをててっとくっ付けちゃってまして…




さてさて、とってもとって先走りですが上州最強チーム戦のプラ的なみたいな感じで 








↑ かき氷を食べに行ってきましたー シロップはもっちのろんで、うちのメロンです シャキン♪




まー 中ノ沢さんはグリグリ巻くとマイクロで釣れる~ 楽しくてキラン♪








↑ あっちゃんの巻き巻きパティーン








↑ モリモリのパンパンパティ~ン




まさかのぉー チームモリモリに、ニヤリ!!








↑ ゴーシンさんのい、いんですか?パティ~ン




そんな中








↑ コツコツと内職中の監督さん カンバ!!








↑ 今回もアライグマ中の俺のボンド、洗い方をみんなに披露中ー!! と、茎ワカメが旨しです




さて、37の方は








↑ リッティーにて、ニヤリ!!








↑ ピットにて、ニヤリ!!




放流タイムは、もっちのろんでお手伝いです




ボンド、ゴーシン、モリモリが走ったのじゃったー www 37は魚を逃がさない係りで網をキッチリ持っていましよー (汗)




元気なトラウト君が入ったなら どやさ!!と








↑ グリグリオレキン で俺のグリグリやでー的に、助かりまーす!!








↑ 丸湖スプーンで、動きは強めなので 助かりまーす!!








↑ チャタクラ・デスメロンは相変わらずどこでもリアルにパナイ!!のでオススメですよー








↑ F店長オススメ、チョッパー的なポッパーが、ブチ楽しいぃー




一方








↑ 監督さん… コツコツ内職中ー 




あっそぅそぅ、えっと… 新しい塗装技術?で塗ったスプーンがリアルに面白く人間がバイトしてましたが、魚にももっちのろんでパナイ!! バイトをしてたのはここだけのお話です キラン♪ 




キラン♪と聞くと、何となくランチへ








↑ 和の僕ミッキー 見付けました!!




暑い中で食べるカレーうどんがリアルにパナイ!!旨しーですが、ルーシーが飛ぶとダチョウ倶⚪部的なリアクションが楽しめます








↑ とってもとっても仲良しの皆様は、涼しげにお蕎麦を小指を立ててお上品にツルツルしておりましたが、ワサビはちゃんと溶いてからズルズルしないと サザエさんみたいにむせますよー 俺のボンド Www 




午後から巻いても、やはり休憩は








↑ 氷とは、急いで食べると必ず頭痛をもたらし、いつも冷対応でとってもクールな奴なのです!!




まー 中ノ沢さんにて、1日キッチリと遊んでから 大きな声でドロンです♪




の、途中








↑ 夢がモリモリとまたまたズルズルです




が、








↑ むっ、むむー 量もモリモリ、油もモリモリ、モリモリの顔も濃くて… えっと… サンオツの37にはチトキツイ(汗) が、リアルにおいしかったー 




からのぉ




と、ある日








↑ こちらをこの子を求めて4580さんと やって来ましたが、かなりの行列にてやはり… (汗)








↑ 絶好調のFB的ないいね!! いただきました~




とにかく暑い(汗)




ならばならば








↑ 上野でゴクゴク








↑ 大宮でゴクゴク




レモンサワーがとっても合う熱風セレナーデでございました




そぅそぅ、この前 BCAカップの反省会二回目にて、真面目に一時間もやっていたからか?  な、なな、なんとー








↑ 4580 VS A3 がバチバチに!! 331・ノブちゃんは心配そうに見ておりますが、俺のボンドはカルピスサワーの乳酸菌をミルミル的なクルクルと回しておりました




そして、4580・手には柿ぴーを握りしめ、A3・ピップエレキバンを掴み、俺のボンドの手にはストローが… 




そんな瞬間、




決定的な証拠写真をパシャリした、73さんに大変良くできましたで賞ーと、パナイで賞をお送り致します www




あっそぅそぅそんな、4580さんと俺のボンドさんには、これから BCA副代表として… って、えっと… 別に何もありませんが、一応… ご報告させて頂きました ペコリ!!




まー 本気でぶつかり合うって、リアルに嫌いじゃないです だってだって、ワンピースの仲間なんだから キラキラン♪♪




えっと… ちなみに、ぶつかった内容は『 俺の万能ネギを食べたやろ、そんなん食べないないっちゃー 』…、リアルにどーでもいいことなのでした ちゃんちゃん♪




さーてーとー、週末に雨じゃなかったら、またまたマイクロでパナイ!!釣れる中ノ沢さん行こうかな… 行けるかな? 予定は未定です。






おわり