第二回BCAカップ・エピソード 4 最終章1 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、電車移動中なので何となく… 電車でGoの気持ちなりましたが まー実際にプレーをした事はありませんが www  とある駅に到着した時にお姉様がヒールの音を鳴らしながらギリギリに乗り込んできました ガラガラな車内の真ん中に座り、手持ち荷物を床に置いて足でガードをしておりました すると… 段々にその荷物の正体が分かって来ました ま~ ケンタッキーのホール買いですねわかる~ 絶対に旨し!!です 次の駅にて、中学生の集団が入って来るなり、この車両ケンタッキー臭がキツくない?? とガヤガヤしてましが、中学生集団の部活帰り的な青春的な香りの方がキツいかなと感じたか、その男臭いのは成長の証だと思いながら徐々に車両の端に移動をしていた 37的な皆川です。




さてさて、BCAカップ エピソード 3 からの続きでございます




決勝に上がったガチ勇者の10名様です








↑ 黄色いお店、そしてアンデットさんのヨモギタさんのパワフルな 俺やで的なグ~にてスタートです!! えっと… 次回は素敵な COOL~ でお願いしますよー www 

















↑ BCAからも、世界の963をあっち向いてホイ♪で勝ち上がったいたさんと、コツコツ釣って来た54 ( 優しさのポケットゴーシン )が決勝のコマに進みました!!








↑ いつものまったりゆったりで拝見させて頂いておりますが、暑いのに両端から積めてくる肉体が… (汗)だくだく… そぅそぅ、この時に夢がモリモリが37のドリンクを二本もガブガブ飲みしていましたが、熱中症には水分と塩を絶対に取ってく下さいませー!!




からのぉ~








↑ 2位、3位決めのザドンでは、こちらにて お願い釣ってー www  お互いに掛けるも浅いバイトと流で抜ける現象が多発して… (汗)




そして、










優勝・熊倉 様 / 準優勝・蓬田 様

3位・田村 様 / 4位・中澤 様




↑ お上手で素敵なプレーヤー様に、パナイ流石でーす!!




その後は、協賛品抽選会とじゃん拳大会にて








↑ 恐縮です。ここで、皆川からお願いがあります 協賛品は人のお気持ちなので是非とも使ってみて下さいませー それか、生かしてくれる方にお渡して下さいませー 人の気持ちを簡単に売る行為だけは、ご勘弁下さい いつもより大きな声で、よろしくお願いいたします!! 皆川ごときが、生意気言ってすみませんでした。




でもでも、BCA カップに参戦して頂けたのは素敵なプレーヤー様ばかりなので、無縁のお話しですね キラン♪








↑ 沢山の素敵なお気持ちを、またまた素敵なプレーヤーの皆様に放流タイムでございます








↑ 熊倉様、第二回BCAカップ優勝おめでとうございまーす この37金風の立派なメッキで出来たトロフィーは上永野にて置いて貰う事になりました 何でも、このトロフィーと一緒に写真を撮ると、『 恐縮で~す 』の空耳が聞けるの事ですよー 是非ともお試しあれー www 








↑ と、ある意味、優勝者… ま、まま、負けたー 悔しい~ www 








↑ 第二回BCAカップ、パナイ成功と言ってもいいでしょうか? 何より… 無事に終わってニヤリ!!でございます




素敵なプレーヤー様の方々にご参加頂けまして、心より感謝でございます!!




沢山の素敵な協賛品のお気持ちを頂けまして、心より感謝でございます!!




エリアの貸切と100食近い給食を引き受けて頂けた FR上永野様に、心より感謝でございます!!




そして、皆様の為に一生懸命動いてくれた BCAメンバーにもパナイ感謝でーす!!








BCA 一同、これからも勘違いする事なく、自分達が一番底辺の立場であり続けますので、今後とも 大きな声で、よろしくお願いいたします!!




そしてそして、BCA カップに携わってくれた皆様が『  大好きだぁーーーあ!!  』




これがリアルな『  宝者  』です シャキン♪




第二回 BCA カップ エピソード5・最終章 2 へ 






つづく。