ヴァルカップ決勝戦・アルクスポンド宇都宮 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、BCAカップに向けてお買い物です 440車(丸ちゃん号)を出して貰い車内に乗り込むと… カーステレオが聴こえて来る音が何故か水戸黄門のテーマソング?が流れて来たので思わず 37『 嫌いじゃ~ない 』と大きな声でしたが、運転手の440はポカッ~ンとしている? よくよくその音を聴いてみると…
えっと…  ボレロ?でしたっけ? の音と水戸黄門のテーマソングを間違えた37的な皆川です。




さてさて、時は来たー!!




ヴァルカップ決勝戦・アルクスポンド宇都宮




はい!レイキーのちゃんねーと座銀でゴイスーなシース~でございます ニヤリ!!









↑ BCAエンマサちゃんの背中からお世話になります 




と、V社さんには新しく








↑ トーマ君の巣立と素のスタイルで世間に仁王立ちな感じにて素立です リアルに頑張っておられましたー




さて、大会の流れにて37は前半組、同じ番号を持っている後半組の方が審判をして貰いますが… えっと… 遅刻の事で(汗) なのでなので優しいトーマ君にお願いを





※ 画像・トーマ君より。


↑ えっと… ネットの枝が長くなっても握る所が… これでは意味がない(汗) まだまだ使いこなしてないですね www




えっと… 対戦結果ですが








↑ 一ローテーまでは同匹数でしたが、二ローテーにてライントラブルをした37、修正中に三、四本差になり… そこから色んなトラブルが発生し(焦り)グダグタとなりやがて救急車のドップラー効果的にシ~スーシ~スー♪と徐々に座銀のシ~スーが消え去って行きました…




20分 × 2ローテーション= 40分釣れ釣れでして、えっと… 老眼がフック交換をしている時間もないので持っているアピール系を片っ端から投げ倒しました








↑ 使用したこの子達には中軸フックを装着しまして… 魚を2本釣ると針がL字に伸びます… デカイパワフル魚トラップに苦戦でした




そぅそぅ実は… 前日にガセネタ情報を掴まされたエンマサちゃんから…




前日放流魚は600キロ?なので300キロ放流 × 2池? サイズは20センチちょい? これは37が大好きなタフコンディションの展開と勝手に踏んでいざ出陣をしてたら…




試合開始3分でアルクスポンド宇都宮(ヴァルケイン)の力を知ることになりました




あとからの情報では前日放流魚がニトン!!サイズは40・50・60の丸々モリモリみんなデカイよ♪が力強い引き




そうだった… で、でしたよね… やはり豪快に釣れる大会となりまして ヴァルケインのチャリン♪がパナインじゃ~




なのでなので、座銀の回転シ~スーにも行けなくて… ガリさえも食べれませんでした




ならば








↑ 座銀に行った体で、こちらを美味しく頂きましたがほんの少しだけ塩気が強く感じられ 




37まだまだ × いっぱいの未熟がガチで悔しいー 味となりました








↑ 同じ情報を鵜呑みにしてた後半組のエンマサちゃんもこれにてチン♪




二回戦… そして









↑ 三回戦でもまだまだ釣れるアルクスポンド宇都宮がこわい… (汗) 




そぅそぅ、そうでした… 今回の為にご一緒にプラをして頂けた方々に













↑ めんごめんごでしたが、お仲間に感謝です!!




それと、素敵な思い出作りが出来たアルクスポンド宇都宮さんには








↑ 優しさ旨し昆布茶の味が37的にオススメです!!




と、お話を戻しまして








↑ これがTHE・決勝戦の闘いにて、リアルにカッコよかったです!!




釣りは見るよりプレーをした方がオモローですが、お上手なプレーを見るのもリアルに勉強になりオモローでございます




その結果、








↑ リアルにカッコいぃ方々に流石です




大きな声で、おめでとうございまーす!!




そして








↑ これからはプレーヤーとしても楽しみで ニヤリ!!








↑ 韓国の皆様と親指が一杯なグ~でした








↑ 150万円チャリン♪タっキーさんCOOL~ キラン♪ 頂きましたー!! 




賞金の使い道は? 船を買いますか? それか座銀でちゃんねーとシース~? それとも木六本でグーフ? とお聞きしたら『 貯金です 』の一言にて、リアルです www




と、ですね… 大会中の解放時間帯に東山戦 VS 宇都宮戦から勝ちあがったメンバーよりチーム戦を行っている時にテンションが上がってしまいまして大きな声を出してしまい申し訳ありませんでした (汗)汁だく




大会後も、もっちのろんで居残り残業のお勉強会にてまだまだ釣れるアルクスポンド宇都宮がこわいんじゃ~




今回のヴァルカップも素敵な仲間の交流とお勉強も沢山出来まして心から感謝でございます 




ヴァルケイン様、大会関係者様にお疲れ様でした




そして、大きな声で ありがとうございました




来年のヴァルカップも座銀でシ~スーの為にありニヤリ!!キラン♪のチャリン♪






おわり