ヴァルカップ・アルクスポンド宇都宮戦 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。



この前、某牛丼屋さんにてお客さんが6名程 牛丼を頼みもぐもぐ中、派手派手のデビ婦人風の方が電話をしながら店内に入って来ました 牛丼を頼み食事を始めて大きな声で喋っておりました いやでも聞こえる大きな声からは、デビ風『 初めて食べてみたけどこれを毎日は食べられないわー 』牛丼の事だと思います デビ風『 安いお肉?なのかな?濃い味で誤魔化してるだけよー 』と、えっと… 他のお客様も食べているのはモッチノのロンで牛丼ですがね… (汗) デビ婦人風のペチャクチャタイムはマジ勘弁して欲しいぃ~と感じはじめた時、ママと一緒に食べていた女の子が 『 あ~あ!! 本当うるさい、お口にチャックすればいいのに 牛丼美味しいのにね  』と、女の子が大きな声で流石で~すと心の中で叫びました ママは困った様子でしたがね Www するとデビ風『 あっ、電池が切れそうだから切るねー … … … 』と、電話を切って ちゃんとお口にチャックをしながらモグモグタイムに入った時、他のお客様達の口元が何となくニヤリとなりました オレンジ色の牛丼屋さんが今でもゴイスーに大好きな37的な皆川です。




さてさて、前置きが長すぎまして… (汗)




アルクスポンド宇都宮にてウァルカッブに参戦してきました




はい!目指せ!!








↑ レイキーなちゃんねーとザギンでゴイスーなシースーですよ ニヤリ!!








↑ 先ずはヴァンルケン代表様に朝のご挨拶はキッチリと








↑ 多目のプレーヤー様と共に








↑ 荒川さんの猪木ばりものまね風にて 『 いくぞー1.2.3.ダァー!! 』 何となく似てましたので次回からも猪木ばりでお願いしたいからスタートです!! 




くじ抽選結果ですが… 後半組になりまして








↑ 前半組には、同じ18番の… やっぱり俺のボンドでした 草



これだけいるのにのも関わらず 




溺愛のボンドに改名かな? 草草草








↑ 俺のボンドの釣りを参考させて頂きますして、バクリバクリ♪ 




お隣には朝からオヤジギャグをフルマックスの








↑ Tさん、ネットイン流石です!!








↑ 左から、ゴイスーなブロガーはらっくさん・獅童さん・4580さんと仲良く並んでおりますね








↑ 73、ハイパー3.6と書いてヨコハマと読むを投げた押して ヨコハマ愛を感じます








↑ K10ちゃん、あのカラーをヴァンルケン様のスプーンで塗ってみるとリアルにニヤリ!!でした 








↑ 銀刀さん、今回も背中に銀刀を忍ばせての入場でした カッコいぃー




えっと… 後半組の37ですが




一回戦タイマンから、リアルにお上手な方との対戦でして




釣られて釣っての繰り返して、サドンタイムとなり場所を移して からのぉ








↑ 丸々モリモリがパナイじゃー!!




二回戦三人一人抜けのくじ抽選結果




対戦相手が何と何との俺のボンド…(汗)




間違いなくアチチで出来てますね 草




あっ、【 草  】の意味ですが www ← 草っぽい




えっと… すると… たまたまの一位抜けをさせて頂きまして ニヤリ!!








↑ 最近、クランクも投げておりまして ペアを組んで頂いてる俺のボンドのクランク術を間近で勉強からのぉパクらせて頂いたお陰でございますのと、ヴァンルケン様のルアーって釣れやすいですね ニヤリ!!




三回戦の前に、なんとなんと温かいこんにゃくまでサービスとはヴァンルケン様、流石です 美味しくパックンチョー








↑ 4580さんから餌付けをさせているしー 草 ちなみに37は73さんに餌付けをされましたー ピヨピヨ♪




三回戦四人一人抜けの抽選結果は




またまたなんとなんと、BCA加トちゃんと 草 またまたなんでなんでの潰し愛と共に化者級にゴイスーお上手の二名様も… (汗) 








↑ ローテーションの順番にて、えっと… ⚪⚪様の後に巻いてもね… なのでなので違う釣りを推し倒します 








↑ いつの間にか4580さんの手の平でコロコロコロコロされておりました そんな事されたらゴロゴロしちゃうぞ 草




そして、またまた場所を移してのサドンタイムとなり








↑ 先にヒットからのぉバラし、お相手様に掛けられアカーンと思った時にシースーの神が舞い降りて37もヒットー 同時ヒットでは先にネットインをした方が勝ちなので 切れてもいい覚悟でゴリゴリのゴリ寄せて上げてで御座いました




しか~し、アルクスポンド宇都宮さんの魚ってブリブリの40センチが普通なので、ただ巻いてても寄せられなく(焦)




えっと… そーなるとやって来ましたー 準決勝の四人入りを果たしまして 








↑ キャメラを前に和の心、清く正しく正座をしながら…




何を話したかは… 匕・ミ・ツ です まー安定のカットですかね? 草 




そぅそぅ、9位・10位決めのサドンにて









↑ 獅童さん、悔しい(涙)が光っておりました…




その光を胸に詰め、準決勝ー








↑ 後ろでは、大人のクール応援を頂いておりまが全く気付かなくめんごめんごでございます




抽選結果にてお相手のプレーヤー様は遠藤さんって… 何処までも潰し愛ですね 草








↑ 準決勝タイマンスタートです!!




えっと… 何とかヒットからのぉ手前まで寄せますが…




何回も言いますが… アルクスポンド宇都宮さんの魚はパナい重くカイデーに苦戦中









↑ お手頃サイズがヒットしても、元気モリモリなのでネットイン手前で横に走られジャンプされるって (汗) スプールを人差し指で押さえてもお魚がパワフルなので… ゲーム性がアゲアゲになりリアルにおもろー




えっと… 画像後は、モッチのロンでバラシましたよ 草




そんなこんなで、なんとなんとの決勝戦へコマ入りです




決勝戦前に荒川さんから『 放流を少しだけ入れますね ほんの少しだけ 』 




ほんの少しならニヤリ!!です 魚、見えてますから!!




からのぉ… 




ドカドカドカドカ…




おぃおぃ… またまた丸々モリモリのトラップ魚がパナイ数入れられ… 




ヴァンルケン様、流石です!!




そーなると… えっと… 完全に見えてた魚のパティーンが無くなりそう… (汗)




ザギンで… いやいや、たまさい(さいたま)でシースーの為にはやるっきゃない!!




その前に








↑ 俺のボンドから頂いた乳酸菌を力にして いざ、巻きます!!








↑ 丸々モリモリの放流魚が口を使ってくれる?が、パワーがアリアリの当りと ヌケる、追い食いするも… ヌケるで… (汗)




これ、やっべーぞ!! リアルに⚪⚪カス野郎です ← 大会参加者様にはお分かりかと? 草




アジャスト出来ないままに… (汗)




そーなると…









↑ 見えてたパティーンを試してみても… 




ゴイスー当りが出ます、やる気マンマンのパワルフな魚ではドラクから火が出そう… (汗)




なので、難しい魚にシフトチェンジをしてみると… やはり、一本取れましてからがなかなか乗らずが続き ボトムをチョンチョンにて一本のこれにてチン♪のベルが鳴りカス野郎で終わりました ← これ、ニヤリ!!




そぅそぅ、決勝戦前に








↑ わだっしーからの正装に着替えての応援LINEを頂けておりましたが、これを見たのは自宅に着いてからでした 草 








↑ 釣りの時間が無くなるのに、最後まで応援して頂けた素敵な仲間に土下座でございました あれ? 釣り… し・て・た?




長い戦いが終わり








↑ 本戦に進まれる方々でございます




の中に








↑ 恐縮です!! この度、2位になれることが出来まして…




大きな声で、たまたまでーす!!




↑ と、菊地さんのクール立ちもキラン♪




えっと… すみませんが、この前まで大人のチョメチョメにより ヴァンルケン様のルアーを投げておりませんでしたが




今回、リアルに思った事ですが… ヴァンルケン様のルアーって釣れますね!!




なのてなのでこれからは、キッチリと投げ込んで行かせて頂きます ニヤリ!!




大会が終わると、これも絶好調に頑張れる








ゴイスーのモノがあるあるのじゃん拳大会にて








↑ 37も無事にレアアイテムをゲット出来、ニヤリ!!




そぅそぅ、微力ながら








↑ 今大会のヒットルアーでございます




あとは、まだまだナイショでございますが




今回は主にクランクでございました




だってだって、パナイお上手な方と同じ土俵に上がる気はチャンチャラありません 草




ですが、リアルにクランクが苦手です 俺のボンドからスパルタ式でお勉強させて頂いておりますが、覚えが悪くてめんごめんご




こんな37でも、釣れてくれるヴァンルケン様のルアー力がゴイスーにパナイじゃー!!にて助かりまーす 




しか~し、ヒットからネットインまでヌケる・ハネる・バレるが10匹以上多発してまして(焦) ここも何とかお勉強をしないと




時間を作り、ヴァンルケン様のスプーンを投げ込んで特性も掴まないとですね




今大会で





※ 恐縮です。


↑ これ、パナイ!! クーガ・デスメロンを使うと…





※ 恐縮です。


↑ こーなりまして





※ 恐縮です。


↑ こーなりました 草草草




打っても打っても終わらない伝票の数だけ応援を頂けたのかと ニヤリ!!




本当は、ル~クル~クなシースー屋さんを探しましたが、新四号沿いに無くて




今日のメンラー屋さんは、こちら








↑ もっちのろんで、優しい仲間とキラン♪




ダンサー73、いつもクールに決めてくれます ちなみに73婦人の腹筋もシックスパックとか… 




ワンパックでお手頃になっている37でございます








↑ 到着しない仲間を心配そうに外で待っている銀刀さんって優しい~、加トちゃんは怒っていましたが 草




そして、皆が揃ってからの オーダ~








↑ 加トちゃんオススメの味噌チャーシューネギカラと餃子を皆でモグモグタイム~




何となく… ヒマワリっぽいですね




これをBCAでは、和風ゴッホのヒマワリでんがなまんがなと、よんでいるとかいないとか




大きな声で、ごちそうさまー かまへんかまへん ← U2さん風 草 




ドロン♪ 道中




4580号を運転する73から何やらLINEが入る♪ 




ご飯を食べ、お腹ポンポコリンと花粉症対策の事で








↑ 4580、即効スヤスヤタイム~ 73、オぉーノぉぁぁぁー!! 草




とっても仲良しなお二人でございましたとさ 




そうでした!! 




今大会にて沢山のプレーヤー様からお声を掛けて頂きましてリアル(涙)




対戦して頂けたプレーヤー様からも、応援のお言葉まで頂けて(涙)




沢山のプレーヤー様と触れ合えて、いい釣果コミュニケーションの場を頂けた DUO様、ヴァンルケンスタッフ様と多くの素敵なプレーヤー様に 




いつもより大きな声で、ありがとうございましたー!!




そぅそぅ、以前のヴァンルケン様のイメージって『 カッコいぃ!! 』でしたが、それに付け加え素敵な優しさまで兼ね備えているのがヴァンルケン様となりまして流石でございました




本戦大会では、化者級にお上手な方々のお邪魔にならないように、たまにはちゃんと恐縮をしながら端の方で大人しく巻かせて頂きますので またまたどうぞよろしくお願いいたします。




ABCのちゃんにーと都宮宇でゴイスーなメンラー 願えば叶った!!




なのでなので、




レイキーなちゃんねーとザギンでゴイスーなシースー 願えば叶う!?




今回のブログ、沢山のプレーヤー様から写真を頂けまして助かりまーす なので大変恐縮でございましたが、37の写真が多くなりまして失礼致しました




さてさて、次回のいい釣果コミュニケーションは何処に行きますかね。






おわり