トラキンペア~・トライアル・ナイターカップ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、『 おはようございます! 』






挨拶から始まり、挨拶に終わるって 気持ちいいですね






12月 17(土) 18(日) 晴れでも真っ正面には 日本一の富士山からの風で 激寒い からの、程好い暖かさ どっちやねん www






この日の朝は、3時起きなので 朝の手間を無くす為 激寒エリアには、絶対に必要の貼るカイロを 早々に当日着る洋服に装着しときました 朝、目覚めて カイロ装着服を着てみると ものすごく~ 優しくぅ~ 『 あったかいんだからぁ~ 』♪ 気持ちいぃ~ 気分は上げ上げで東山湖さんへ … かぁ~ らぁ~ のぉ~ 朝、9時頃には カイロが… ただの使い捨てカイロの瞬間になっていた 皆川です!  






さて、今回は ベア~戦と トライアル東山湖さんです 













↑ アァ~ デッケェ~~ カナ~~~ ♪




 

大会中なので、写メが無いので 早巻きです





 
ペア~戦は、グループ総当たり戦で













↑ 大きな声でブラザーボンドの 奥 K島さんに 残り10秒で釣られ並ばれて これにて アカン~ からの チ~ン~ ♪!!






早々に、終わってしまいましたので トライアルのプラから …  













↑ お正月用に 今なら、4600円です






ラストまで キッチリ巻いてから ドロンです






東山湖さんから 車で 5分程にある













↑ 本日は、こちらへ ベッドイン!






の、前に













↑ 夕酒に 歩いて 2、3分の こちらで 熱燗グビグビ からの ズルズルでした。






そして、翌朝 トライヤル東山湖戦です













↑ 皆さんで、富士山が見れて 嬉しいぃ ~ Y













↑ お約束 COOL 頂けました~






かぁ~ らぁ~ のぉ~













↑ ドヤサ & 抱え込み COOL も 頂けました~













↑ いつも、優しいアドバイスを頂けて 『 助かります~! 』













↑ 負け組準決勝でボコられた クランキング、大きな声で 『 カズさん、流石ですぇ~!! 』






これにて、東山湖さんを 後にして






高速を ビュンビュン系で 






お次は こちら、本日二回目の大会













↑ 川越水上公園 ナイターカップです






えっと… ここまで来ると かなりの疲労感 www






ですが、楽しいぃ~ 






またまた、大会中なので 写真がないので 






何だかんだで













↑ 本日、お上手な方々も AGスプーンを使って頂けて居るの事で 大きな声で 『 おめでとうございますー & 助かります~ 』






やれば出来男、Y浜3.6さん 『 流石です! 』






そしてそして、早掛ゲームでは













↑ 『 恐縮です! 』 こちらの ルシフェルFTS 0.5 0.7 川越水上公園さん 相性、絶好調です~






川水プールでも、程好い流れがあったりしますので、よりリアルに デッドスローに引いて来れ 流れの強弱食わせのスイッチを入れてくれま!  






ですが、このルシフェルFTS 早く巻くと浮いて来てしまうので お気をつけ下さいませ





 







↑ 今回も、楽し絶好調に 川水ナイターカップ 大変、お世話になりました






スタッフ様、わざわざお手伝いに来て頂けた方々にも 一杯の優しさを頂けた大会でした。






今回は、前日とそしてダブルヘッダーで 目がショボショボでしたが、沢山の方々とお会いでき お話を聞けたので やなり、大会は楽しいぃ~ですぇ~






参加してみると 分からなかった事が 見えて来ますし、素敵な お友達も一杯出来ると思います






大会は、見てるより 絶対に参加ですよ!






運営主催様、大会関係者全ての方々に 『 お疲れ様でした 』






そして、大きな声で『 ありがとう ございました 』






勿論、次回の トラウトキング選手権開成戦も 参加予定と 川越水上公園ナイターカップも またまた、参加予定ですので 






大きな声で、『 宜しくお願い致します 』






バーチャルも 嫌いじゃないですが、やはり生の体験 で・す・よ・ね!。








おわり