キャンベルカップ しらこばと | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、『 おはよう ございます 』






挨拶、絶対に大事ですね!






12月 6日 (日) 着込むと暑い 晴れ






この前、久しぶり料理をして 最後の味付を もこみちさん風に カッコよくやってみまして 塩は下の方から コショウは上から 振り掛けてみたら 塩は玉になり コショウは散々で皿の外側に… 『 やってもぉ~たぁ~ さぁ~せん~ 』 塩は上から? コショウは下の方から? って、どっちやねん www やはり、もこみちさん風より お料理バンバン的に 愛情の中に愛嬌が隠し味と 強く言い聞かせた 皆川です!






さて、今回は こちら













↑ 武士は、日本刀からロッドに持ち変え 横釣キャンベルカップに 参戦してきました






の、前にプラで ご一緒して頂けた 方々に















↑ 大きな声で 『 ありがとう ございました 』






戻りまして、













↑ いつも、『 助かります~ 』 お茶目な お二人から スタートです






さて、巻きます






一回戦から、プール巻きのお強い方でしたが 何とか勝ちまして






暫く、出番がないので ぶらぶら皆散歩













↑ 武士道プールマンの横釣 独特の巻きがここからでも 分かります  






ブラブラしていると…













↑ 応援お手伝いに来て頂けてた ウニさん COOL~ で、サクッと 『 流石です 』 そして、大きな声で 『 ありがとう ございました 』






さて、現場に戻り 皆様の応援に













↑ ん~ 濃いメンツが集まっていますねぇ~













↑ 大会中でも、全力 ドヤサ笑顔で 『 流石です 』













↑ しらこの牙に ち~ん♪ COOL 頂けました~













↑ A川 VS キングさん 勿論、全力で 両方応援です www













↑ えっと~ きっと 3.6 を… 上段からの冗談構え 新しい Yスタイルですね www






はい!皆川ですが 『 恐縮です 』 一回戦、二回戦、三回戦、リベロ の オリーブ系と金系で 絞り切って取ったあとは、クランクを入れ 一本追加する展開となりました






そして、決勝… 戦… は… A川と共に これにて ち~ん♪













↑ 上位の方々に、大きな声で 『 おめでとう ございます 』 足を骨折してても、武士道横魂で 『 流石です 』













↑ Y田さん、念願のしらこばと優勝 心から、『 おめでとう ございます 』






今回から?、キャンベルカップ ガチな大会ルールとなっていまして  






とにかく、横釣で釣れぇ~でした そんな中決勝まで 『 リベロ 』が 絶好調~に 頑張ってくれました!






今回も、プールには 素敵で COOLな プールマン達が集まると 『 笑顔、(笑)www、感謝 』が、一杯の 横釣大会 それが、キャンベルカップ でした






開催主催様、大会関係者の皆様に『 お疲れ様でした 』






そして、大きな声で『 ありがとう ございました 』













↑ 手には、ココアを握り締めていますが 気持ちは一つ、これからも末長く 大きな声で 『 宜しくお願い致します 』






そして、12月 11日 (日) 今週末も しらこばと プールトラウトフェスタ AALGLATTブースにて お待ちしておりますので こちらも、宜しくお願い致します。








おわり