トラキンチームバトル東山湖 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!






10月 30日 (日) 冷たい雨 ぐちょぐちょ






この頃、深夜に外が騒がしく 猫同士が 『 にゃ~ にやぁ~ おにゃ~ 』 と 激しいにらみ合いから 少しずつ近寄って激しく決闘をしていました そぅそぅ、この前 A羽駅付近で 美味しく飲みに行こうと 足を踏み入れた時 『 にぁ~ にやぁ~ おにゃ~ 』 と、時計の針は 15時 この時間に フル酔っぱいの 昭和のお父様 お二人が暫し激しくにらみ合い ま~さ~か~のぉ~ と、足を止めて居たら またまた 『 にゃ~ にやぁ~ おにゃ~ 』と 激しくにらみ合いながら 少しずつ離れて行きました… こんな昭和のお父様二人も 嫌いじゃない 皆川です!






さて、今回は トラキンチームバトに 大人のチョメチョメで













↑ AALGLATT ( アールグラット ) ブースです













↑ 朝は、マッスル体操で 身も心も柔らかく






さて、一回戦が始まると … 













↑ はい … 御覧の通り スゴく寂しい … … … ので、






朝イチ差し入れで頂いた 素敵の気持ちが入った 美味しい塩パンをかじりながら コンビニで買った かりん糖を ボリボリと …






しかぁ~し、雨で心底冷えます そんな時は 人の温もりを頂きに やはり、皆川は外回りです





















やがて、一回戦が終わると













↑ ジャンボな COOL 頂けました~













↑ Be Cool Anglersさん お疲れ様でした













↑ 桟橋にも 見慣れたパーカーが …






あと、もう一枚が 見付からなく … 報告にて、サドンで 落ちパクにやられたの事で 残念






しかぁ~し まだまだ、居るのです













↑ プールマン 全力応援です






やがて、表彰式へ …













↑ 本当に 『 流石です! 』 の 一言で 『 大きな声で おめでとうございます 』













↑ O田さん、三連発目は チャンプコンコン頂きましたぁ~






閉会式が終わり













↑ 人が一人また一人 帰宅に向かい 皆川も ここで、ドロンをさせて頂きました






運営様、大会関係者の全ての皆様に、お疲れ様でした






そして、AALGLATT ブースへ来て頂けた方々に 『 大きな声で ありがとうございました 






さて、次回は こちら













↑ AALGLATT ( アールグラット ) ブースにて、お待ちしております ちなみに、皆川は 午後からブースの方に居ますので 宜しくお願い致します。








おわり