GW すその AG 報告 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう ございます!






5月 3日 (水) スッキリな 晴れ GW 






この前、電車移動中に 男子高校生達が 卓球 愛ちゃん の 掛け声は 『 たぁっ! 』派と『 さぁっ! 』派に 分かれて 口論中… どうでもいい事に 一生懸命って 嫌いじゃないですが 皆川 の お隣に座っていた 昭和 の お兄様が 読んでいた 新聞記事も 福⚪愛ちゃんでした 世 の 中、愛ちゃんブーム? その時、飲み屋さん の 愛ちゃん… お元気ですか? と 心 の 中で 叫んでみた 皆川です!






さて、今回は お久しぶり の すその さんに お邪魔してきました の 前に…






かなり余裕を見て 地元を出ましたが…






朝方から 車が多いですが GWなので 想定内






ですが高速で 故障車が 多いような…






はい、よくTVでやってる GW大大大パナイ事故渋滞に ドMハマリ~ 






高⚪平から 裾野まで 約、5時間…  






高速で 停車 そして、10キロ走行って… ドM走行は キライです






よく、全国車移動で あっちこっちそっちまでどんだけぇ~ 行かれてる Uさん の 気持ち ほんの少しだけ 分かり 大きな声で 流石です!






そんなこんなで、すそのさんに着くと ディズ⚪ーランド級 の お客様






の、混み混みパンパンぎゅうぎゅう エリアで 心良くお隣に 入れてくださったのが






大変、お世話になっている AG社 の  Eさん






そんな 心優しい Eさんには 見たことない? ある? スプーンが 付いていて






そのスプーンには こんな子が… キタ~













↑ ドラグ音が心地好く響き 繊細なラインに優しい ロッドは 気持ち良く 綺麗な 曲線を描きます





 







↑ 近くに来ると やはり、イカツイ子 が 本気を出して こぇ~













↑ Eさん、大きな声で 流石です~ すそのさんらしい 3 いいね! 重い 太い イカツい が 上がって くるぅ~ 






が、えっと… 皆川が持ってた ネットには やはり 入らず… 残念ながら ハトヤ持ちは 出来ませんでした






はいッ ネット の 上に 上には、 乗りましたが 重すぎて… 落とました… 






イカツイドヤサ君は パナイメタボリックだと 勉強になりました






ここで、お時間 Eさん 帰宅となりました






今回、かなりお待たせして イカツイ の も お約束 の 如く落として 大変、ご迷惑をお掛けし   






大きな声で、すみませんでした






そして、大変 恐縮で 皆川 事、ですが… 






この度、全力で AALGLATT に お世話になる事に なりましたので






ここに、ご報告させて 頂きます 






新座者ですが 大きな声で 何卒、宜しくお願い致します。






話を戻し はい! すそのさん、GW放流祭は パワフルな【 ハトヤ 】を 味わいたい






放流は キッチリ、巻きます!















↑ ビースト、ガリガリカジられ フックを折られる程 の 引力 ハトヤ級 ありがたい~





 









いや~ 花火が上がった時 の 掛け声ばり の ハトヤ~ 






これが 男 の 放流祭だぉ~ よぉ~ ♪






場所を 上池に 移動して 放流以外でも

















↑ ファントム ただ巻きで 釣れます!






そして、リベロを 入れてみる と…













↑ またまた、3 いいね が キター!






場所を リアルに 荒らしまして… からの~ 






キビしくなったら、ランチパックンチョ的な ドワーフ を 投げてみると…













↑ 浅川 にも ランチパックンチョ!













↑ ドワーフ ( おにぎり ) 巻きシェイク すそのさんでも オススメです






なんだかんだで…













↑ 真っ暗~ なので、ドロンです!






偶然 お会いした O澤さん色々と ポンド情報を 教えて頂きます 大きな声で ありがとうございました 






さて、行きに GW高速渋滞 の ドMハマりを 学習したので 






帰りは かなりズラして 帰る事にし 寄り道で こちら へ













↑ 海鮮DON ~ ん~ えっと… 皆川と 佐々木のは 何故か 酢飯が… HOT HOT… でした…






食事中にも 高速渋滞情報を確認しながら ゆっくり まったり グッタリ して






いざ、高速へー! 帰りは ビュンビュン系 ( 法定高速速度 ) で 帰ろぉ~ 






ですが、故障車や 事故車が 止まっている… 






渋滞解消気味 からの ~ ま、さ、か、のぉ~ 大渋滞に…






無事 帰宅し、ゆっくり腰を 下ろせたのが… 1時半って…  やっべーぞ GW 。








おわり