川場フィッシングエリア | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう ございます!






4月 29日 (金) 浮気的な 晴れ、雨、痛い雹? www






この、某釣具屋さんで お声を掛けてくださって方が 固そうなパンを かじりながら の トーク きっと… 美味しんだろな… 最近、お腹が空いたら フランスパンを かじって 顔が アンバンみたいな 皆川です!






さて GWは 何かと忙しい の で 内容も いつも通り の 巻き巻きですー 






今回は、お久しぶり の 川場さんに お邪魔してきました













↑ 場所は ここで 1日 巻いて巻いて~






朝イチ、早速デカイ当たりが… くるぅ~






手前までは いい子で 来てくれましたが からの 本気を出されて 横に走られ ご迷惑を お掛けして すみませんでした






なので、強引に 引っ張り続けると…













↑ ビースト、大人しく巻いてあげると 強い当たりがパナイ からの フック伸ばしは 70に なりました






この子を持って 受付に行くと ハトヤ的な 写真撮影をして貰う際に 70が 暴れて 皆川顔面に アタックキス され… 






この日一日 帰宅してバスクリンに浸かるまでは、70 の 濃厚な味わいでした






さてさて、そのあとも













↑ ビースト からの ファントム、どちらも 大人しい巻きで 来てくれるので 助かります~!






残りと 手前 の 回遊には





 







↑ サターン、ロッドを立て アッパーにすると いいバイトが 多発!






表層が ザワワ~ ザワワ~ ♪ なら







 





↑ ルシフェル いい仕事ルアーです!






釣れ釣れ の 川場さんで 流石です~






そして、時は 来た






11時には 楽しみの 一つ、大好きな 食堂へ













↑ 大きな声で ごちそうさまでした!






食堂終りに 受付に寄ると… 笑顔が溢れている方が…













↑ Iさん の 笑顔と共に 絶好調な Cool を 頂けました






エリアに戻り













↑ ノブちゃんルアーも 絶好調~ www






えっと… そんな ブエン副番長 ノブちゃん にも













↑ こんな 60も 来てくれました!













↑ 午後 の 放流も入り







先ずは、皆で 魚を寄せて からの … 本当に 楽しませて頂きました






落ち着いてから お隣では













↑ またまた 素敵な笑顔 ありがとうございました と お約束を 流石です!






その、Iさん企画 早掛け 6名 三時のおやつは 塩焼き美味しく食べちゃってよぉ~ プレゼント でも













↑ 大きな声で ごちそうさまでした!






エリアに 戻り






投げてみると、当たりが 変わってきたので






お魚にも、三時 の おやつは 文⚪堂 ~ ♪ 的な













↑ 三時 の おやつは ドワーフ 的な オニギリを あげてみたら パックンチョ でした






魚が 浮き気味 の 時は ドワーフ 巻きシェイク オススメパックンチョ!






そしてそして、やはり リアルに助かる ルアー













↑ リベロ、ただ巻き パナイオススメです!






今日一日、晴れ 曇り 雨 痛い雹? 天気が コロコロ変わりましたが






お魚 の コンディションは スタートからラストまで 変わらず 活性高し の 一言!






そんな 川場さんで さけぅ~













↑ 一日、大きな声で ありがとう ございました!






さて、次回は 今年もお世話になった ブエン 初代と 会長に GW中 お邪魔したい… と、3日は すそのさん に お邪魔しますので 宜しくお願い致します。







おわり