レイクユザキ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます ‼




9月 26日 (土)  曇 6時 ~




どうしても 秋刀魚 の ハラワタが 苦手な 皆川です




さて、今回は 初 レイクユザキさんに お邪魔してきました




今日から オープンで ありがたいー









⬆ 丸湖さん、彦さん、福兄、と 共にー




エリアに来る前に レギレーションを 確認しようと ネット検索…




しか~し 詳しく書いてないので 分からないまま エリアへ




なので、エリア情報を









⬆ ロッドは 2本まで の 事です




でも、常連さんは 3本、4本と www ー




エリア の 大きさは ソコソコ




棚は深し 掛け上りから手前まで まだ草が……









⬆ 新座者なので 空いてる ここから スタートです !




オープンですからね リアルに 釣れ釣れ状態が 1時間半も続きました




落ち着いて来てから これです!












⬆ トリガー リアルに頑張ってくれましたー




4時間もすると 大変、大人しくなり




そんな時には こちら













⬆ 彦ルアー クイーンです ‼



スレた トラウトにも パクパク口を使わせる事が出来ますよ




リアルに、皆川 鬼オススメ の ルアーです




10時頃には










⬆ 放流タイムー 


 

またまた 真横で 放流なら バシバシと皆で 叩く ‼




レイクユザキさん の 魚は 丸々としてて 



魚を 引寄せる時 の やり取りが リアルに 楽しかったです




グリグリ巻いて巻いたから お腹が空きますね 




ランチ へ









⬆ 9時半まで の 予約制です









⬆ カップラーメンやお酒も 置いてあり









⬆ 食堂は 広く ゆったくりと









⬆ ラーメン 432円 高速サービスエリア的な 感じでした




お腹一杯になって エリアへ 戻ると




悶絶タイムにー


 

そんな時 の 必殺アイテムが こちら









⬆ 丸湖さんから 発売になる お⚪ぱい? www ー




詳細は 丸湖さんまで お願い致します ‼



 
夕方には、リアル悶絶となりましたが




今日も 1日 皆で楽しく巻けました









⬆ にゃんこ先生~




次回は、26日(土)に 東山湖さんに お邪魔する予定です。





おわり