アイランドカップ 第四戦 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


この度、大雨被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます


Be Cool Anglers   一同より




おはよう ございます ‼




9月 13日 (日)  晴れ  5時 ~




最近、ショップチャンネルのセラフィットが欲しくてたまらない 皆川です




さて、今回は レイクフォレストさんで 行われた




アイランドカップ四戦目に 行ってきました





レイクフォレストさん… … …




去年のオオツカフォレストカップ 以来で




勿論、ノープラで やって来ました!









⬆ 皆で Cool に 元気よくー !




早速、結果です www ー ‼




皆川、1勝 1敗 3引き分けで いい所なし 



なので









⬆ 姉さんグループの審判をやらせて頂きましたー!




あとは やる事が なくなったので




早々に ランチー www!

 







⬆ 鳥弁当ー と 豚汁 1000円









⬆ 友末さん と 早食い対決ー!




そんなこんなで









⬆ 今回 の 上位 の 方々です!









⬆ そして、年間ポント上位 の 方々です!




大きな声で、おめでとうございました ‼




からのー こっからが本番です




抽選会 と じゃん拳大会ー!


 
 









⬆ みんなで、夢が モリモリです ‼




そして、今日試してみたかった この子です









⬆ ムカイさん の リリーサーです!




リリーサーを何処に 付けようか…




内側に付けたら 魚が傷付くのか…




リリーサーに ラインが絡むのか…




⬆ 結果、このリリーサー オススメです!




昨日の疲れもあり 今日は早々にあがりました




そして、帰宅に着く前に




上州屋 東久留米前沢店さんに お邪魔して来ました!



 





⬆ 皆川、寝てなかったので 普通の顔です…



さてさて 今回、ロブさんから 発売になる




その名も『 エキセントリック 』 です




⬆ このロッド 一言で、リアルオススメです!









⬆ 流石です カメラワークを 分かってらっしゃるー!









⬆ ブエンでお馴染み NEW COOL ー !




そしてそして、









⬆ これが あんな動きでと……




イベント時間最後まで バタバタとお邪魔して あさって 笑顔になって




からの お腹にも 笑顔をー










⬆ こちらで、北海道味噌ラーメンを食べて 帰宅に 着きました!




20日(日)も レイクフォレストさんで 行われる




ディスプラウトカップさんに お邪魔してきます




失礼ながら、ディスプラウトさんの スプーンを 投げた事が ありませんが




こちらも、ブッツケ本番で 行ってきます ‼





おわり