発光路の森 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!




4月 29日  (水)  昭和の日  晴れ  7時 ~




今回は 発光路の森に お邪魔してきました!




緑に囲まれて エリア の 水もクリアー ロケ最高です









↑  1号池  小型で 数は 一番多いのかな… ?









↑  今回は 左 2号池  右 3合池 を 行ったり来きたりで!









朝イチから ゆっくり まったりモードでした




スタートから 2時間位してから ポロポロと









↑  浅川  大物のやり取り スロー パワフルに!









↑  吉丸も 狙って取れた メタボリック 68センチ!









↑  佐々木 トップ系で !









↑  皆川  バジングで!




スプーンより プラグ の 反応がよく













↑  とくに ママバービー  強目巻き 反応が 良かったです!




それと トップで バーブル や くもが 活躍してくれました









ロケが とても いい感じ ゆっくりするには オススメです!













↑  ……… www!?









↑  3号池で 狙えば とれます!




今回 気になったのが 魚影が 少し薄いのかな? と 思いました




次回は




5月 2日   すその さん

5月 3日   小菅 さん

5月 6日   朝霞 さん




の、 予定です!





おわり