テイラーバートン~奪われた秘宝~【8/22 昼・ダイノジ組】レポ | もんblog~48G、46のこと、K-POPのこと〜

テイラーバートン~奪われた秘宝~【8/22 昼・ダイノジ組】レポ

今週も元気にヲタ活!笑
リクアワからまだ6日くらいしか経ってませんが行ってきました。菜々ちゃんの舞台!



私がいた席は2階席だったんですけど、予想していたよりも見やすい席でした。
距離が近く感じるような前に誰もいないから自由に見れたし。



こういう喜劇というものを見たのは初めてだったんですけどめっちゃ楽しかったです。菜々ちゃんが出て来たのは後半だったけど、さすがお笑い芸人さんといったところと言いますかめっちゃ面白かったですw

前座で出てきた与座さんですでにお客さんの心を鷲掴みにしていて。サインペンの蓋が開かないくだりは最高に面白かったです。お客さんに渡して開けてもらったら根元から折れるってハプニングも面白かったwww


ダイノジさんめっちゃ面白くて大谷さんのアドリブがすごかったw大地さんがそれをやり切るのも面白かったけど。切られて怪物になるってところを何回もやってたのが面白かったwwww 全力のどんだけ~!からのエドはるみが良かったしミキプルーンとリッツのくだりは分かる人には分かるし、若い子には伝わらないだろうなと思ったw今日見に行ってた方は比較的大人だったから分かったと思いますけど(私でも分かった)

ダイノジ20周年おめでとうございます!



菜々ちゃんが出て来たのは舞台の後半。
ツイッターアイドル@メグとして。
エクステを付けた菜々ちゃんはNMBの時によく見ていた菜々ちゃんで目の前にアイドルの菜々ちゃんがいるんだなって思ったら自然と目頭が熱くなりました(笑)ハーフアップめっちゃ似合ってました。

役どころは先輩と手を組んだと見せかけて先輩を裏切ってしまうようなちょっと悪い女の子。
アイドルと悪い女の子演じてる菜々ちゃんすごく可愛くて一個一個釘づけになりました。


カーテンコールで菜々ちゃんセンターの恋チュンはもう楽しすぎた!センターで踊るなんてなかなかないから貴重だし、菜々ちゃん何しても可愛いなって改めて思って。
タレントの菜々ちゃんだけど私はまだまだアイドルの菜々ちゃんが大好きなんだなと思いました(笑)

伊勢さんが歌ってるニンニンジャーのエンディング曲をみんなで踊ったんですけど菜々ちゃんの踊る方がまぁ可愛い!笑 どこにいても菜々ちゃんは菜々ちゃんなんだなと実感。


12月のダンガンロンパも楽しみになりました!
平日・土曜日と2公演見に行くので楽しみです(*´ω`*)