ペディキュアday発売イベントのニュースまとめ | もんblog~48G、46のこと、K-POPのこと〜

ペディキュアday発売イベントのニュースまとめ

○高橋みなみ 目標は「貪欲さ出しつつ着実に」



AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・青海のZepp Tokyoで12月28日に発売した新曲「ペディキュアday」発売記念のライブ&握手会を行った。

【写真】イベントで披露した小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの書き初め

AKBグループ内で新年最初のイベント開催となり、メンバーの高橋みなみ(20)は「あけましておめでとうございます。今日が私たちにとって仕事始め、ブス始めです」と元気にあいさつ。

 まだ、初詣には行ってないという高橋だが、初詣では「AKBのことはみんながお願いすると思う~、私はノースリーブスのお願いをします。年内には1位を取りたい。貪欲さを出しつつも、先走りすぎずみたいな、ちょっとずつ着実に頑張っていきたい」と謙虚な目標を掲げた。

 AKBとしてはまさに大活躍だった2011年を振り返り、「去年はびっくりするぐらいいいことも起きて、悪いことも起きた1年でしたけど、その中でも人と人との絆を感じた1年でした。周りの方の支えあってのAKB、ノースリーブスだなと感じます。今年も頑張らないといけないなと」と気を引き締めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000092-spnannex-ent





○親戚増えた小嶋陽菜「パン屋さんが…」 峯岸みなみ「知らない人が…」



AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・青海のZepp Tokyoで12月28日に発売した新曲「ペディキュアday」発売記念のライブ&握手会を行った。

【写真】イベントで披露した小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの書き初め

 2、3日と正月休みだったという3人。小嶋陽菜(23)は「親戚のうちに行ったら、親戚が増えてました。親戚もいたし、隣のパン屋さんみたいな人もいて、サインとかいっぱい書いた」とエピソードを披露すると、峯岸みなみ(19)も「家に親戚が来たんだけど、知らない人が3人増えてた」と話し、笑わせた。

 書き初めでイラスト付きで「龍」と書いた小嶋は「今年は年女。龍に乗って3人で昇っていきましょう!」と抱負を語った。

 初詣には行ったが、「近所に行ったんだけど、自分の住所を言わないといけないっていうので、お願いをするのを忘れて、住所だけ言って終わりました」とボケボケのエピソードも明かした。

 一方、峯岸は「仕事も私生活も楽しくいきたい」としっかりとお願いしてきたという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000093-spnannex-ent





○もうすぐ成人式 高橋みなみ 真面目に書いた「切磋琢磨」



AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・青海のZepp Tokyoで12月28日に発売した新曲「ペディキュアday」発売記念のライブ&握手会を行った。

【写真】ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの書き初め

 まもなく成人式を迎える高橋みなみ(20)は「そうなんです、成人式なんです、大人なんです」と笑顔。「AKBは1991年生まれがとても多くて、一気に年齢層が上がります。制服が大変になり、ピンクのモチーフの衣装も減ってきてましたけど、若い子たちも入ってくると思いますので、上の世代が頑張っていかないといけないなと気を引き締めていきたい」と話した。

 新曲のほか、「Answer」「唇触れず…」の計3曲を披露した3人。ライブパフォーマンスの後には正月のイベントらしく書き初め、鏡開きも行われた。小嶋陽菜(23)、峯岸みなみ(19)がイラスト付きのかわいらしい書き初めを披露するなか、高橋だけがまじめに「切磋琢磨」としっかりとした文字をしたためていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000094-spnannex-ent