彼は焦っていた・・・・。


前回初代王者にして BCイベント後に設立される

「インディアン・フリレ普及促進協会」(通称イン協)

の初代代表の座が打診され 応じてはみたものの

ここのところの定例予選会では全て決勝へ進めず

このままでは第一回はフロックだったのでは・・・

そんな声が馬会からも出始めていた。


なんとかせねば・・。

焦るほどに馬は言う事を聞いてくれず 暴走か失速を

繰り返すばかり・・・。


あの前回大会の決勝でインディアンのさざえと恐れられた

自分は何処にいってしまったんだろう・・。

「あぁ・・。」

「あぁぁぁぁ・・・。」

「センターが取りたいっっっw」(パクリ)


「火曜日の夜はインディアン・フリレ」


このキャッチが出始めてから 一向に勝てなくなった彼でした。


まぁ・・・・・・・・

さざえさんは日曜の6時半て相場がきまっとるさかいね(笑



◇インディアン・フリレ最終ラウンド(さざえさんの逆襲)


・4月16日(木)22時スタート(募集21時50分)

・コース設定は当日発表(シークレット)
・事前登録なしにてフリー参加

・予選は3組前後セット

・ホスト お弁当+2名(決勝シード)

・ホスト グラチャン進出者より当日公募 


・賞品

・第1位  プレコイン1 コクワ(自分用)

・第2位  プレコイン1 血統大辞典1 ガイドブック3

・第3位  プレコイン1 血統大辞典1


3位までの入賞者につきまして グラチャン進出者は×1

それ以外の方は×2の特別措置を講じます

(プレコインのみ)


第4位~第7位(共通)

重蹄鉄×5枚


総参加者を54名以下と想定していまして

ホスト1 お弁当 決勝へは6名

ホスト2 公募にて 〃   5名

ホスト3 公募にて 〃   5名


16名+シード2名 18名により 決勝を戦います