いま競馬伝説の公式へとログインすると・・・・・

こんなカウントダウンが嫌でも目にはいるよね


77日後って何があるんだ?

ってひぃふうと数えたら BC16Sの新年にセット

されてるようです 競伝10周年で運営主催の

イベントが始まるようですね


実は教えてくれたのが、今イベントの参加者さん

でして、もし第2回BCイベントをやられるなら

この運営イベントにジョイントする形でどうでしょう

って提案があったんですね・・


なるほどユーザーサイドでも盛り上げてまいりましょう

って開催意義はあるし、埋もれさせてしまうには惜しい

BCロトやインディアン・フリレの継続開催にも丁度

ハマるよねぇ・・。


念のため申し添えますとね

BCロトとインディアン・フリレについちゃ単独イベント

として開催してもらえないかってお便りも届いてるんで

すよぉ(有難い事です・・ホロリ) ご丁寧にご参加くださった

鯖の仲間の方と連名で(笑  思わずなんかへのクレーム

抗議の連名メールかと身構えちまったじゃねーか (` x ´)


馬会で参加を呼びかけたら・・普段チャットなど無縁な方

から参加したい旨の連絡があって、チームとしてフリレに

参加しました、負けてしまったけど楽しかったし次回がある

んなら是非リベンジさせて下さい・・久々に馬会で共通の

話題で盛り上がることができました、感謝です。


と・・なんですが、こう言って戴けると嬉しいよねぇ

睡眠時間を削って頑張ってくれた担当委員さんもきっと

泣いてる事でしょう(笑


BCロトも盛り上がりましたよねぇ

これ投票だけじゃなくってイベント登録された方の出走馬

にも賞があったら良かったのかな?


仮に次開催があるとして、今からなら ローカルでの国内

GⅠを目指す人への励みにもならないかな?


時間の制約もあってBCには走らせてないけど ローカルの

ほうで集中してやってますって方、多かったしねぇ

ローカル鯖の代表になれれば、全ワールドの方にも見て

もらえて応援もしてもらえるし、それに賞品が別に用意される

んなら毎日の調教にも熱がはいるんじゃないかしら・・ね


77日後以降ならこれから生産する若駒でもクラシックなら

間に合うから・・ね イベント期間に重なるなら本気で生産

しますよって方も多くいらっしゃる気がします。


んーーーーーーどうしよ(笑


考えりゃ次々とプランは思いつくんだよね(笑

今般開催したイベントの問題点を修正って方向からでも

こうすりゃよかったなぁって丁度思案してるとこなんでさ


こうします(笑


明日開催のグランドフィナーレに於いて

ご参加戴いた皆さんに伺います(人任せw


会員名簿、担当委員など 第2回へと移行するには「道具」

は揃ってるし 日数的な準備期間も足りてます、

後は参加を希望される方達の総数(笑


第2回を企画しましたー 第1回より 参加者が減りましたー

じゃやんねーよっ(笑   


21時半より 専用チャットルームをたてます

そのルーム内にて各サーバーより次回があるならさらに

メンバーを募って 参加しますよーって表明が相次いだ・・ら

(笑 


思ったより熱気が少なくって 拍子抜けなら・・粛々と撤収作業

に向います(笑  やるもやらんも皆さん次第って事でね^^




さて 明日のインディアン・フリレ【サヨナラ開催】

について記しておきます


スタートは22時より これは既報の通りです


3部屋ほど立てる予定でして そちらの各予選会場で

6名の決勝進出者を選出してもらいます


決勝は18名フルゲート

コース 設定などは当日までシークレットです

パスはチャットルーム内にて公表 参加資格は今イベント

の会員名簿に載られている方、今回イベントに一度でも

ご参加戴いた方とします(ロトだけしか参加してませんが・・

もOK 見た事もないようなアカウント以外なら構いません)


賞品


優勝者へと

全相馬5枚、EX種牡馬1枚(Lv10)、ペットSR1枚

準優勝2名へと

全相馬3枚、金枠種牡馬(lv9アビ1)5枚

第4位第5位

全相馬1枚、金枠種牡馬(Lv9アビ1)3枚

第6位第7位

全相馬1枚

第8位~第18位

現相馬1枚



以上といたします


質問・問合せは本ページもしくは 担当委員まで




尚、本イベント最終開催につきまして一言ご挨拶を

準備期間も含めまして半年ほどかな・・

最終ゴール地点も見えないままの見切り発車で

スタートしたBCワールドカップですが仲間に支えられ

参加者の皆さんに励まされ、無事終着地点に辿りつく

事ができました。これまで各サーバーに別れやってる

種目は同じでも交流手段がなかったこのゲームが

BCという場を与えられ、まだ見ぬ友とも触れ合う意思

さえ持てば交流を重ねられるという事を皆さんに

伝えたくて、本イベントの開催を行なってまいりました。


私自身も今開催を通じ、多くの知己を得る事ができました

開催運営に携わってくれた多くの仲間と参加してくれた

皆様に感謝申し上げて本イベントの閉幕を宣言いたします


また運営にご協賛いただいた競馬伝説Live運営チーム

にもこの場をお借りしましてお礼申し上げます。


健康を害するほど追い込みましたが(笑 見事期待に

応えてくれた 331氏(アス)名駿司さん(アス)スノーファーム

氏(アーリントン)の3名様には特段の謝意をもって

感謝いたします 有難うございました。





 



それでは 皆さん いつかまたBCでお会いしましょう




          イベント徹底攻略会担当 徹子ちゃんこと


                    神谷薫(アスコット)