2曲目が終わると事前に取っていた質問タイム

Q夏休みには海と山、どちらで遊びたいですか?

川´・_・リ<ん~…(しばらく考えて)どっ…ちもとかダメですか?


川´・_・リ<海はメンバーとビーチバレーやりたいし、山登りがしたい!!!!富士山富士山とか。五号目くらいまで登りたい!!!!キラキラキラキラ

しかしきのこの人から容赦無い突っ込みが

まこと<まぁ五号目くらいは車で登れますww

∑川;´・_・リ<ふぇ~!?!?そーなんですか!?!?


なんか一個一個の反応が可愛いラブラブ!ラブラブ!

Q先日、父の日がありましたがお父さんに何かしてあげましたか?

川´・_・リ<…

あれ?佐紀ちゃん止まったwww

川´・_・リ<お父さん!?何もしてな…てゆーか、あのー母の日もまだなんにもあげてなくてあせるあせる母の日はお母さんと一緒に買い物行って、五百円貯金からくずしてプレゼント一緒に買おうって云ってて…えーお父さん!?

しばらく早口で喋ったあと

川´・_・リ<!!じゃあお父さんも一緒に買い物連れていきます!!!!

無事解決ですニコニコ

Qぶたのグッズはまだ集めていますか?

川´・_・リ<集めてますよアップアップラブラブ
ぶたって可愛くないですか!?

って云ってる佐紀ちゃんが可愛(ry

川´・_・リ<なんか小さいのとか飼ってみたい音符音符

まこと<僕の近所でも飼ってる人居ますよ

川´・_・リ<えーホントですか!?

まこと<なんか凄いでっかなってね。…あれ?でも最近は見てないなぁ

川´・_・リ<。oO(ん?)

会場に居た全員がその子は食べられたと確信した瞬間(ノ∀`)wwww

Qアイスクリームとかき氷、夏に食べるならどっちがいいですか?

川´・_・リ<アイス長音記号2音符もぅ大好きなんですアイスラブラブ

川´・_・リ<袋から出してぇアーモンドがまわりについてるアイスが今一番大好きなんです。アーモンドが最近凄い好きでラブラブ


やっぱ一個一個の動きが可愛いラブラブ!ラブラブ!

たぶんもっとあったんだけどこのくらいしか覚えてない(´・ω・`)

ラスト3曲目は『ドッキドキラブメール』
寸前まで『100回のKISS』と悩んでたけど、最近の松浦さんの紺で聴いて、こっちに決めたみたいです(*´艸`)

しっかし佐紀ちゃん歌うめぇ(←三回目w

見事に帰り道ずっと頭のなかでドッキドキラブメールがエンドレスで掛かってた件www

川´・_・リ<恋してる音符この感じ音符明日も続けこの感じ音符

まさにそんな感じでしたラブラブ!

6000文字近く書いたレポはひとまず終わります。


握手会?

内緒ですよ、そんなのwwwww
最初のトークコーナーへ。
4年と半年前とまったく同じ質問をして、成長を測るらしい。(多少前後します)
Q好きな色は?
今 水色、黄色、白
昔 ピンク、水色

∑川´・_・リ<えーピンク!?ピンクなんて云ってたんだ昔(笑

本人やや不満www

Qあなたの癖は?
今 髪の毛をいじる
昔 鏡を見ると踊りだす

川´・_・リ<あー…確かに今でも誰もいないエレベーターとかでやりますよ

やるんかwww可愛いなぁもぉ(*´д`*)

Qもし誰も見ていないところで叫ぶとしたらなんて叫びたい?

今 うぃ~アップアップ(佐紀ちゃんのお気に入りのおたけびニコニコ)
昔 もう少しでいいから背が伸びたーい!!!!

川*´・_・リ<今は結構伸びましたよ~ラブラブ152.5㌢ですっ!!

それでも僕らを見上げてくれるキャプテン(*´д`*)萌えるラブラブ!

Qあなたの短所は?
今 物事を決められない(この質問もなかなか現在の答えを決められなかった)
昔 寝起きが悪い

川´・_・リ<ホテルとかにとまるときは起きれるんですけど、家だと目覚ましが聞こえなくなる!!で、起きられなくて…たぶんお母さんがいるからって安心しちゃうと思うんですよ。


Q無人島に行くとして一つだけ持って行くなら?
今 メンバー
昔 友達 理由は一人だと何もできないし、友達といれば笑っていられそうだから

川´・_・リ<メンバーは…一人に絞るなら絶対茉麻!!!!从o゜ー゚从b

川´・_・リ<茉麻ならあたしが

川´・_・リ<じゃあなんか採ってくるね~

川´・_・リ<って云っても

从o゜ー゚从<大丈夫!!まぁが行くから佐紀ちゃんじっとしてて!!!!

川´・_・リ<…って守ってくれそう音符

さすがまぁちゃんキラキララブラブ!

まぁこんな感じでトークコーナー終了。

2曲目『夢ならば』
この曲は05年の夏ハロ紺で安倍さんのバックで踊ったので

ってか佐紀ちゃん歌うめぇ~!!!!!!

なんかやっぱ泣けるなこの歌詞といい、歌声といい…
最後の『ねぇあなた幸せになってね 幸せでいてね』のところで涙ぐむ…だから僕だってばwww


でも相当緊張していたのか、二番の歌詞を間違えてしまうハプニングが!!
でも歌詞解んなくなっちゃって頭を左右にぶんぶん振っている真っ赤な顔の佐紀ちゃん(*´д`*)キャワ

歌い終わったあとに真っ赤な顔のまま謝罪する佐紀ちゃんガーン

いやぁ可愛いなぁ~ラブラブ!


つづく
はいどうもご無沙汰しております(ノ∀`)

えー大変ながらくお待たせいたしました


!?待ってない!?まいったな…確かにもうだいぶ経ちますしね…(´・ω・`)

まぁ書き上げたので


いまさらですが佐紀ちゃんパシイベレポ

朝から緊張していたパシイベ…朝はバイトでした。

バイト中もずっと緊張していて、頭がうまく回らなくって正直何を発注したのかすら覚えてませんガーン

携帯を見たら手紙メールが…

アメブロもやってるお仲間さんが、『知り合いの付き添いで会場に行くから一緒に行く?ハロショ渋谷で待ち合わせなんだけど…』とのことで。

思わぬ誘いに二つ返事の迷子ww

さっそく手紙を書きながらBerryz宮殿佐紀ちゃんソロDVDを流して…


手紙に集中できないガーン
だって佐紀ちゃん可愛いんだものラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この視線に慣れないとなぁ(ノ∀`)とか言って

そんなこんなで手紙を書き終えて、待ち合わせのハロショ渋谷へ。

赤羽橋まで頭が混乱したままひたすらお兄さんについて行く迷子の自分となぜか改札詐欺を連呼するw佐紀ちゃん大好き大学生さんwww

二人とも態度は違えど緊張してたんですってば!!!!

いちお会場の外観を確認して、裏に公園があるので開演まで公園で待機することに。

東京タワーを近くで見るのは意外にも初だったりキラキラキラキラ
感動も早々に、あっという間に開演時間にガーン

お約束の指先冷たい病発動ショック!あせる整理番号はそんなに早くないのでわりと後ろの通路席に着陸して、一緒に入った知り合いもROMれる位置にニコニコ

程なくしてきのこの番人…もといwMCのまことさんが登場!!!!諸注意を噛みまくるきのこの番人www


まことさんの紹介で本日の主役、Berryz工房キャプテン清水 佐紀ちゃんキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!!


おっおぉオイ!!!!ゼロズレ位置やん!!!!!!!!
しかもむっちゃ目が合うラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(脳内乙www)

佐紀ちゃんは新曲の衣裳で、帽子かぶってないだけの可愛い姿ですキラキラキラキラ

黄色地に星がちりばめられているのがお気に入りなんだとか。

さっそく一曲目…『手を握って歩きたい』
キッズオーディションの時に歌った歌を今歌うことで、成長を感じてほしいと云うわけですね。

それにしても…佐紀ちゃん歌うめぇ~(*´д`*)いや、普段はあのメインメンバーに隠れてしまうってかチャンスを貰えないのでじっくり歌声を聞ける機会が無いわけですよ。
だからそれが堪能できるだけ、このイベは大きかったんだろうと。一人納得w

感動で少し涙ぐむ…僕(お前かよwww)

こんなにのびのび歌う佐紀ちゃんを見られることがすごく幸せだと思う。
もう見惚れてたからなぁ(*´д`*)


つづく