はいどうもご無沙汰しております(ノ∀`)

えー大変ながらくお待たせいたしました


!?待ってない!?まいったな…確かにもうだいぶ経ちますしね…(´・ω・`)

まぁ書き上げたので


いまさらですが佐紀ちゃんパシイベレポ

朝から緊張していたパシイベ…朝はバイトでした。

バイト中もずっと緊張していて、頭がうまく回らなくって正直何を発注したのかすら覚えてませんガーン

携帯を見たら手紙メールが…

アメブロもやってるお仲間さんが、『知り合いの付き添いで会場に行くから一緒に行く?ハロショ渋谷で待ち合わせなんだけど…』とのことで。

思わぬ誘いに二つ返事の迷子ww

さっそく手紙を書きながらBerryz宮殿佐紀ちゃんソロDVDを流して…


手紙に集中できないガーン
だって佐紀ちゃん可愛いんだものラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この視線に慣れないとなぁ(ノ∀`)とか言って

そんなこんなで手紙を書き終えて、待ち合わせのハロショ渋谷へ。

赤羽橋まで頭が混乱したままひたすらお兄さんについて行く迷子の自分となぜか改札詐欺を連呼するw佐紀ちゃん大好き大学生さんwww

二人とも態度は違えど緊張してたんですってば!!!!

いちお会場の外観を確認して、裏に公園があるので開演まで公園で待機することに。

東京タワーを近くで見るのは意外にも初だったりキラキラキラキラ
感動も早々に、あっという間に開演時間にガーン

お約束の指先冷たい病発動ショック!あせる整理番号はそんなに早くないのでわりと後ろの通路席に着陸して、一緒に入った知り合いもROMれる位置にニコニコ

程なくしてきのこの番人…もといwMCのまことさんが登場!!!!諸注意を噛みまくるきのこの番人www


まことさんの紹介で本日の主役、Berryz工房キャプテン清水 佐紀ちゃんキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!!


おっおぉオイ!!!!ゼロズレ位置やん!!!!!!!!
しかもむっちゃ目が合うラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(脳内乙www)

佐紀ちゃんは新曲の衣裳で、帽子かぶってないだけの可愛い姿ですキラキラキラキラ

黄色地に星がちりばめられているのがお気に入りなんだとか。

さっそく一曲目…『手を握って歩きたい』
キッズオーディションの時に歌った歌を今歌うことで、成長を感じてほしいと云うわけですね。

それにしても…佐紀ちゃん歌うめぇ~(*´д`*)いや、普段はあのメインメンバーに隠れてしまうってかチャンスを貰えないのでじっくり歌声を聞ける機会が無いわけですよ。
だからそれが堪能できるだけ、このイベは大きかったんだろうと。一人納得w

感動で少し涙ぐむ…僕(お前かよwww)

こんなにのびのび歌う佐紀ちゃんを見られることがすごく幸せだと思う。
もう見惚れてたからなぁ(*´д`*)


つづく