2024.04.02 宮崎由加さんバースデーイベント〜30祭!〜 @TFMホール
行ってきました✨

画像は会場近くの桜 小松乙女という品種がなんとも石川県ぽくておでかけゆかにゃカメラ飛び出すハート

原点回帰、というのは
1番最初のバースデーイベントが同じ会場だから、ってのもあります。

お誕生日を迎えた宮崎由加ちゃん

 

 


今回のも衣装も髪型もお顔のコンディションもめちゃくちゃよくてすっごくかわいい!!
なんなら歴代1番くらいの可愛さです(尚、常に最新が最強にかわいいので更新されると思われる)

本当に30歳になったのか?ってくらいバースデーイベント当日もめちゃくちゃ可愛かったですニコニコキューン




ほんとにね





バースデーイベントは
M1.たんぽぽ/タンポポ
ゆかにゃ-1グランプリ
条件少数ビンゴ
M2.プライド·ブライト/Juice=Juice
回替わり 愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組
M3.もしも… /モベキマス
M4.スクランブル/後藤真希(Juice=Juice2015ver.)

という内容でした〜!

今回もなんと、B列とA列という神席だらけの配置に
なんで急にこんなに良席祭なんだろう、もう今後余生やんレベルで過ごさせて頂きました不安


ゆかにゃ-1グランプリは
ゆかにゃのことどれだけ知ってるかグランプリなので
クイズがバンバン出されていき、勝ち残った人が賞状を貰えるというもの、、

由加ちゃんに関わる他のメンバーのクイズが分からなくて(まぁ由加ちゃん優しいのでこれは分からなくても落ち込まないでって言ってくれたけど)そこで脱落してしまったのが悔やまれますね悲しい

第2回が開催されるならどうにか早押しクイズ辺りまでは勝ち残りたいので頑張りたいと思います💪💪

予習復習をしっかりして(?)次は頑張りたいなぁ〜

となりのテレ金ちゃんで由加ちゃんも参加しているコーナーがYouTubeで観られるのですが、そのコーナー名は?のクイズ

ハッシュタグ○○○○石川

に入る○○は?のクイズで

チャーミー石川

って答えてた男性ファンの方、センスあったなぁw
(答えは #ミツケル石川です)




🔎 宮崎由加 ミツケル石川 で動画出てくるよ!って言ってた由加ちゃん優しい笑


条件少数ビンゴは
ワードと数が書いてあるビンゴのパネルから
問題を即興で作りあげるんだけど、「携帯電話  3」のパネル開いた時

ニコニコ「いい問題思いついた!」
ニコニコ3年連続で親に携帯料金払ってもらってる人!

ホント何言ってるんだろうね(かわいい)

いい問題でもないし、大人としてどうなのそれ笑
このビンゴはプレゼントがかかってるから何とかプレゼントゲットのために四苦八苦しながらクイズ考えてる由加ちゃんが可愛かった😍

このコーナーは由加ちゃんの企業努力が発揮される場所であるので、どうにか条件を上手いこと誘導して
条件を上手くすり抜けていくんですけど
いや〜やっぱりこの人おもしれぇ女すぎて本当に笑いが止まらなかったですね。。

翻弄されつつ頑張って色んなクイズ考えて
無事に2公演共々プレゼントをゲット出来て良かった✊💖



ライブパートも上半身だけ動かしても盛り上がる曲、を選んでくれて
足の事なんて忘れちゃうくらいパフォーマンスきっちりしてくれて本当に素晴らしかった😭

歌声も好きだし、盛り上げてくれるのも楽しかったし
本当に今回も最高のバースデーイベントでした!

正直、バースデーイベント開催は難しいのかな、って思ってたんですが
病気の事もあるし、自分の体を一番に考えてくれって勝手ながらに思っていたので、、
本当に開催してくれただけ嬉しいのに、誕生日当日だし、直接おめでとうが言えるお見送りもあって

なんかもう本当に毎回元気を沢山貰ってしまいますね。。

また会える機会を、って言ってくれるだけありがたいのに
ボイトレしたり準備してくれているのが嬉しいですね。。


病気になったからグッズの撮影を1回パスしたって言ってたけど、間違いなく今年30になった人類の中で1番可愛かったので
これからもそのかわいいを更新し続けていって欲しいですね!!



 

もうこんなに良い席で見られるのはないと思うので胸に刻みました( ˊᵕˋ )



由加ちゃんお誕生日おめでとうございますびっくりマーク愛指差し