カーボンニュートラルを考える satoyama&satoumiイベント2024 in幕張メッセ
ということで2日間行ってきました。

もう先週の事だなんて信じられない、、
時間が経つのは早過ぎます真顔



2日間ともよく晴れて暖かい日でした。
というか暑かった🥵笑

Satoyama satoumiイベントに参加するのは何度か経験しているのですが、昨年より会場が少し狭かったものの、由加ちゃんのステージ登壇回数が2日間ともあり
悩んだ末に2日間行くことに。

足のことが心配というか気になっていたので、元気な姿をこの目で見て、勝手に安心したかったのかもしれません。

オープニングからステージに居る姿を確認してめちゃくちゃ安心したし
いつもと変わらない姿だったのが嬉しくてほっとしました。






人の合間から撮影カメラ
ステージの撮影は許可されています。
毎回スマホ新しくしようかなってなる←

前は協賛のブースで買い物したら物販に来てくれているメンバーの写真撮れるみたいな感じだったんですけど、混雑になるし今のスタイルの方がやりやすいですけどね〜

1日目は石川能登ブース、石川加賀温泉ブース、秋田県ブースと遊びに来てくれた由加ちゃんに会うことが出来ましたおねがい

買い物したらその商品を手渡ししてくれて、少しお話出来るんですけど、元気そうで良かった…
本当にめちゃくちゃ心配していたので体調どう?みたいな、多分みんな聞いてるんだろうけどつい聞いてしまう、、

でも優しい由加ちゃんなのでめちゃくちゃ可愛い笑顔で応えてくれるのがありがたかったですねニコニコキューン

秋田県のブースで買った秋田いぬのまさるくんぬいぐるみが結構可愛い


まったく同じセットを持ち帰るという笑

可愛かったな〜


1日目はひなフェス名物になりつつあるピザーラコラボピザを食べました




2種類あったけど無事同じの食べてて良かった🍕





2日目は主にキッチンカースペースを回ってた由加ちゃんに会いに
行けば行くほど直前で締切されてしまいなかなかタイミング難しかった😭






めっちゃ大喜びで食べてるラーメンは
偶然にも同じ醤油味を選んでいて、またもや同じのが食べられて良かったえーん


なんとかタコライスのキッチンカー前に並んで由加ちゃんと話せたんですが
ちょうど前日夜最終回が放送だった、宮崎由加のボンボンボンソワのメール読んでくれたお礼を直に言えて満足ニヤリ

終わってしまったの悲しいけど、メール読んでもらえたお礼がすぐ言える機会ってめちゃくちゃありがたい。。


2日間ともステージで活躍する姿と、物販でお話出来たりしたのでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!



バースデーイベントの話はまた、後日。
とりあえず一区切り。