2023年もあっという間でしたね

今年は昨年の12月から由加ちゃんがブログを始めてくれたので何となく参戦したライブやイベントなどの感想をしっかり記録してきました。

3月にMusic Palette♪公開収録イベントに行き生でMusic Palette♪キュレーターの歌を聴いたり

4月は幕張メッセまで由加ちゃんにお誕生日おめでとうを言いに行ったり、サトヤマイベントで色んなブースでお買い物をして由加ちゃんから商品を手渡して貰ったり、由加ちゃんのバースデーイベントに行ったり、PinkyFridayの公開収録イベントに当選して金沢に行ったりしました。

5月は宮本佳林ちゃんの舞台悪嬢転生にゲストで出る由加ちゃんを観に行き、ダルタニアン由加様カッコ良かったなぁとしみじみしたり
backnumberのライブを見に行ったりもしました!

6月は由加ちゃんが初めてM-line specialに参加するので戸田まで行ったら途中事故で電車が止まり焦った思い出もあり、、
卒業してから丸4年なので思い入れも深く久しぶりのライブに感動しました。

7月は由加ちゃんのガチ地元、かほく市最大のお祭りことかほく市サマーフェスタに行きました。
すごく暑かったけど楽しかった~浴衣の由加ちゃんも可愛くて最高でした!
聖地巡礼もたくさんして花火も見れたし良い思い出になりました。

8月は由加ちゃんが結婚して、それでも今後も活動続けてくれることを伝えてくれたのが嬉しかったなぁ~

9月はハロプロ25周年のライブ!!
めちゃくちゃ豪華なライブだったぁ
代々木のステージに立つ推し、カッコよかった。。

12月にはライブ最前列を2回も経験するというなんとも贅沢なことが起こりました!
いや〜本当にありがたい。今年の運使い切った感ある。。


Music Palette♪公開収録イベントもPinkyFriday公開収録イベントもどちらも最前列だったんですけどねニヤリ
あとかほく市サマーフェスタも!全部1番前で見て贅沢すぎた~
だから今年の記憶の中の由加ちゃんはほぼ目の前でした🤭🤭🤭

とても運がいい2023年でした!!
宮崎由加ちゃんありがとうございました!!

また来年も皆さんとたくさん会える年にしたいと言っていたのでそれを信じて変わらず応援していきたいと思います!!

それでは仕事納めに向かってまたいつか。