Hello Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」 ACTII @国立代々木競技場 第一体育館公演 に行ってきました〜びっくりマーク

チケット先行の時はなんも考えずに
「あ〜由加ちゃんがハロコン的なやつにゲストで出るのねハイハイ」みたいな感じで申し込みしてたんですけど
当落出た辺りから、あれ…これもしかしてお祭り的なやつはてなマーク となり…

毎回由加ちゃんのブログで9月10日までに頑張ってること不安なことを読んでるうちに
とんでもない歴史の瞬間に立ち会えるのでは?と遅ばせながら気付きました…ガーン


代々木第一体育館公演を観るのは
いつかのハロコンぶり、、多分High-KingがユニットでCDリリースした時のハロコンかな?位の記憶しかなくて
正直めっちゃ見づらい席だったしモニター遠いしモニターの記憶しか無かったんで、チケット到着の2階席の表記に落胆しました真顔
前職場の後輩と観覧したのですが、どうやら後輩の人生初ライブということで2階席ごめんよの気持ちが全開でした。。

Juiceの𝟭𝘀𝘁アルバムを布教したら見事にハマってくれて、Juice以外のグループにも興味あって生で見たいって言ってたからハロコンなら全グループ見れるじゃーんって誘ったら超デカイお祭りライブだったという←


まぁでもいざ着席したらセンターステージは近いしサブセンもたくさんでめっちゃ見やすいニコニコ
あと自分の持ってる双眼鏡が性能良すぎてドンキの安売りの割に表情細かい所まで見える昇天
なんなら向かい側のヲタクが誰のTシャツ着てるかも見える👀(見えすぎ)

昼公演の時点でハロプロOGメンバーのレジェンド先輩達が会場を湧かせにわかせまくってたそうで
自分も久しぶりに会う知り合い達に挨拶したりして思い出話に花が咲きましたね🌸

中でも宮本佳林ちゃんのファンの方々の安心感よ、、
本当にこんな自分に優しくしてくれるのその人たちくらいしか居ないんじゃないかレベルで優しいえーんえーん

心が温まったので、公演前の心の準備も無事出来ましたニコニコ





ふるさとの未来を観ながらこのお花見つけられてよかったなぁと
由加ちゃんのMCとても良かったです。

途中まで書いてて上げ忘れてたんですね💦
ドリームJuice=Juice?ultimate Juice=Juice?かな
とにかく卒業メンバー含めた新旧Juiceのプラトニックプラネットがめっちゃ良かった。
卒業後なのにやってのけた由加ちゃんの頑張りに泣きそうになり
オリジナルメンバー唯一の植村あかりちゃんとゆかあーりーで画面抜かれた時はもうたまんねえな‼️ってなりました(?)

お祭りみたいなスペシャルステージ、そろそろ円盤化されるのかな?
手に入れてまた眺めたいと思います。

ハロプロ25周年、その時間を共に生きてこれて良かった。