推しが結婚した。
私は兼ねてより常々、彼女には与えてくれた幸せ以上に幸せに過ごして欲しい、そう思っていたので
突然の報告にとてつもなくびっくりはしたけど、別にショックではなかった。

ということで改めて、宮崎由加さんご結婚おめでとうございます。どうか今まで以上にお幸せに過ごしてください。
そして、今後もお仕事を続けていくというお言葉が自分にとってとてつもなく嬉しいものであり、ありがたかったです。
勝手に好きになって応援してきたヲタクですが、これからも応援させて頂ける事が嬉しい。

これだけ長い年月好きで好きで堪らなかったのにある日突然(それが昨日とかいつか来る期日までとか)目の前から消えてしまうことには
残念ながら耐えうるだけの器がないのです。





由加ちゃんに初めて出会った時は
GREEN FIELDSお披露目の動画で、当時推しだったBerryz工房の清水佐紀さんの所属する新しいグループって事で動画をぼんやり眺めていました。

このブログでもこの話何回も書いてしまうんですけど
まぁ衝撃だったんですね💥おいなんだ真ん中の可愛い子は💥って
当時めちゃくちゃハロプロ顔だなぁ(個人の見解です)って思ってたのでこのグループは好きでした。

そういえば今色んなグループからシャッフルしてユニット組むみたいなの無くなったよね…
PinkyFridayでHigh-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳(敬称略)からなるユニット)流れて思ったけど、ご時世的に無理なのかな…
グループの垣根を越えたシャッフルユニットって結構好きな分野だったんですけど、今ハロコンとかも合同じゃないっすもんね…


っと、話が逸れましたね
という事でもう12年目な訳です。時の流れはとてつもなく早い。

Juice=Juiceとして活動をしてくれていた6年半くらいと卒業してからを含め12年目に突入する訳です。
そんな長い間、勝手に好きになって応援始めて、歌い踊る姿に元気をもらい、卒業してからは自身の好きなアパレル関係のお仕事のおかげで彼女がプロデュースする洋服を、小物を、手がけたアイテム諸々を手にする事ができた。

こんなに幸せな事は無いんですよ
アイドルとして活動していた時期も、グループを卒業したから活動していた時期も、両手からこぼれるくらいたくさん、本当にたくさん

由加ちゃんを通じて出会った人がたくさん居て
今でも自分とイベントやライブとかがない日でも、会ってご飯食べたり話してくれる人とか
連絡取り合ってたり、とか。人付き合い苦手で、無理だって思うとすぐリセットしてしまうタイプなので
本当に今関わってくれてる人達は恵まれたなと思ってます。優しい人達です。

その「縁」を繋いでくれたのも由加ちゃんだと思うし
だから、というか
由加ちゃんにたくさん幸せをもらって過ごしてきたから、由加ちゃんにはこれからもたくさん幸せになって欲しいし、幸せに過ごして欲しいと思うのです。


まぁこんな一介のヲタクがダラダラ長文を述べたところで、由加ちゃんが選んだ人だから
昨日 今日 明日も そう明後日も うまくいくよ わたしなら
という 25歳永遠説の歌詞のように

昨日よりも今日、今日よりも明日、明日より明後日の先の未来がずっと幸せに包まれた素晴らしい日々になりますように
ただ、ただ…祈るばかりです。







お仕事はこれからも変わらず続けてくれるなら
こちらも変わらず応援していきます。
今まで以上に、あなたの幸せを願っています。