M-lineのライブに推しメン宮崎由加ちゃんが出るぞ…!

ということで行ってきました埼玉県戸田市文化会館!




可愛すぎる、、、

って待って
1時間くらいかけて書いた部分が全部消えてるやんけ!!!えーんえーんえーん


ということで思い出しつつ書き直します悲しいガーン


由加ちゃんがJuice=Juiceを卒業してからまる4年
そんな6月17日という特別な日にライブをする!
お知らせを聞いてから申し込み、当選、当日まで
ワクワクしまくってました指差し

M-lineライブに行くのは初めてで
どんな感じなのかを全く予習してなかったんですが


まさかの戸田駅で電車事故🚃ガーン

間に合わないかと思ったけど、全然早めに出ていたので最初の予定より30分くらい遅れて到着したくらいでした驚き

なかなか振り替え電車に乗れなかった時は焦ったなぁ……


何とか落ち着かせてグッズ購入し、久しぶりに会う方々と談笑したりして緊張をほぐす。。

昼公演はそんなに良い席じゃなかったので双眼鏡で追うスタイル👀
でも声出し解禁したからなのか2列前で揉めてる輩が居て、一概に声出し解禁がいいのか?ってなってしまった🤔

コールなら良いけど、MCを邪魔する野次は要らないんだよねぇ
ステージ上のメンバーからしたら歳上の男性からの怒号に似たツッコミというか野次は少なからず恐怖の対象だと思うのは自分だけ、、?

まぁ個人的に成人男性の怒鳴り声って苦手なんだよな


そんなことより

本編はとても楽しかったです!

声出し解禁に見合う選曲「スッペシャルジェネレ〜ション!」の最初の「スッ」から会場のボルテージ全開でちょっと怖かったw


でも会場に居た全ゆかにゃ推しの

由加ちゃんもロマンスの途中歌ってくれや……!!!えーんえーんえーん


という思いは絶対あったと思う🤔

なんで歌ってくれなかったんだろ
セトリ的に出番のバランスかしら、、知らんぷり


由加ちゃんはM-lineライブのレギュラーメンバーでもある宮本佳林ちゃんと
「この世界は捨てたもんじゃない」を歌ってくれたんだけど


卒業公演で歌ったヤツ〜〜!!!
ってなって既に涙腺崩壊😭😭😭

まぁ元々この曲大好きでして。。
由加ちゃんのパートが多めなのも良いし
当時のスタッフさんに「この曲は宮崎の声に合ってるよね」って後のラジオかなんかで言ってたんだよね📻

伸びやかな声と楽しそうな笑顔に
当時の記憶がぶわーっと蘇ってきて、、
こんなん泣くわ…



そして「25歳永遠説」
この戸田公演で歌うと決めていた理由はやはり卒業からまる4年の日だから。

あの頃は「次の季節がもう来るよ」の歌詞に
まだ由加ちゃんの居る季節であって欲しい、と
さめざめ泣いていました。

でも卒業する事を決めて
他のメンバーと違う未来に歩き出した姿は
本当に綺麗でキラキラしていて
卒業してからも変わらず可愛いを日々更新していく姿をこの4年でたくさん見てきて。

4年越しにソロでこの曲を聞いたら、なんか感慨深くてまた泣いてしまいました。


いやバースデーイベントとかでも実は歌ってたりするんですけども昇天

それでもやっぱり思い入れの強い曲ですね。



全員曲懐かしいとか言いながらたくさん練習してくれたんだなぁとか
いつも歳上で引っ張って来てたけど、M-lineライブではBerryz工房の夏焼センパイが居るから後輩後輩してる由加ちゃんが久しぶりに見れたりと

(夏焼センパイその節は由加ちゃんの衣装の上着脱いでみなよって背中押して下さりありがとうございました由加ちゃん可愛かったです)







どっちも可愛い。




そんな戸田公演の感想を送ったMusic Palette♪でも
メール採用されて嬉しかったです。

改めて由加ちゃんが大好きだな、と思いましたニコニコキューン飛び出すハート