だいぶ経ってしまいましたが、宮本佳林ちゃん主演の舞台、悪嬢転生の由加ちゃんゲスト回に行ってきましたニコニコ




初めての楽屋飯飛び出すハート
実は密かに憧れていましたニコニコ
コットンクラブ初めて行くから辿り着けるか心配でしたが、無事辿り着けてよかった。。

最近はチケットもぎらないんですよね🎫 .·
知らなかったなぁ
隣に知り合いのゆかにゃヲタさんがおったので、なんやかんや楽しく観ることが出来て良かったですニコニコ











騎士団長の宮崎ダルタニアン由加様キューンキューン
かっこいい✨😍

男性役だったので久しぶりに低音ボイス作ってるのが可愛すぎて出てきた瞬間ちょっと叫びそうになりました(乙女指差し)

由加ちゃんが男性役をやるのは
Juice時代にやっていた恋するハローキティの榊先生ぶりで、殺陣のカッコ良さと低音ボイス作ってる可愛さとでもうメロメロになりました←

正直ちょっと出番短すぎて悲しかったんですけど🤦‍♀️
でも宮本佳林ちゃんとのやり取りがいつもの宮宮って感じがして凄く楽しかったです。

2人とも話してたけどJuice時代はよく宮宮でトークイベントやってたなぁ~って懐かしくなりました😊









歌うコーナーもあって、ちょうど衣装が同じ系統で
阿佐ヶ谷姉妹ならぬ高円寺姉妹として歌ってるのが最高でした👍

由加ちゃんちょっと歌詞飛ばして佳林ちゃんに怒られてたけどw
そういうイレギュラーもレア感あるからまぁいっかってなっちゃうねニヤリ


とりあえず5月も由加ちゃんに会える機会があって良かったニコニコびっくりマーク

明日はM-lineライブだ!!