4月22日
石川県金沢市
香林坊
ラモーダ3階
エフエム石川
まちなかスタジオ
宮崎由加の
Pinky Friday
公開収録イベント
行ってきました…不安飛び出すハート




申し込み人数約1000人
石川県内外含め
(と、司会の人が言ってた)
(後にハローファイブの番組持ってる人と気づく)
ニコニコニコニコニコニコ笑い笑い

そのうちの30名の中の1人です。


泣き笑い選ばれてよかった…


当落の結果が出始めた頃
落選メールは来ない
当選の招待状も来ない
ガーン??
最近の郵便局は結構時間かかると知りましたもやもや

無事招待状を受け取り
新幹線の確保をして(GW前で良かったw)
ソワソワしながら迎えた土曜日。。



朝イチで向かった4年ぶりの金沢駅
病気の治療に集中していたりと
なかなか遠出出来ずにいたんですが
今回久しぶりの遠征。

色々込み上げるものもあったりして、
着いた瞬間から既に泣きそう





風がひんやり冷たかったけど
晴れてたからとても良い1日を過ごせました

散歩しまくった〜照れ
めっちゃ歩いてたニヤリ

一応バスの1日フリーパスみたいなの
買ってたんだけど結構歩いたなぁ

歩き疲れてだんだん日も暮れて
4時から収録イベントだったんだけど
まさかの入場順に席が好きなとこ選べる…
真顔はてなマークびっくりマーク

とても良い場所で2週分
由加ちゃんの地元のびのびラジオを堪能しました
ニコニコキューンキューンキューン

放送はほぼ番組となって放送なので
ネタバレらしいネタバレもなく
まぁもちろん書いては行けないこともありますが
(一部は某盟友?くらいの方が先にネタバレしてた笑)


なんか実物の由加ちゃんって
写真で見るより可愛いんですよ
(もちろん写真が可愛いのは当たり前前提である)
動いてるの、まじで可愛くて
ちょっとした目線の動かし方とか
照明暑くて紅くなる頬とか
甘噛みしたのを編集しといて〜って指示したり
曲中に鼻歌歌ったり
明かりの下だと違く見える髪色とか
公開収録イベントの時は白系衣装にしてるとことか
水飲むたびに「あ〜っ」って言うのとか
ゲストの話真剣に聞いてるとことか
クイズは如何に会場の力を借りようとするのかとか
本当に本当に

もう全部
かわいい

なんでしょうね

もう10年近く見てきているはずなのに
毎回イベントとかで会うのは緊張するし
毎回新鮮にかわいいなって思って
毎回見る度に好きだなって思う目がハート

好意の気持ちを表す言葉が
好きだとかしかないからあれだけど
本当にめっちゃ好き。






桜の中の口笛
(名残の菊桜を添えて)









帰り際、体調を崩したというか
障害に伴う装具のアクシデントで
やむなく早めに帰路につかねばならなくなり
8番らーめんの機会を逃してしまったのが
この旅の唯一の心残りです悲しいガーン

絶対リベンジするぞちょっと不満

また石川県に行きます。必ず。



PinkyFriday公開収録イベントありがとう。

ではでは👋