宮崎由加ちゃん
29歳お誕生日おめでとうございました🎉🎂

昨日4月2日は宮崎由加ちゃんのお誕生日でしたニコニコ愛

幕張メッセで行われたひなフェスの裏でやってたSATOYAMA&SATOUMI movement 通称(?)サトヤマイベントというものに
由加ちゃんが月1でコーナーをもつ、うたなび!のナビから始まるストーリー で紹介している半島特集の集大成をステージでやる!と聞いていたので

というか日程決まった瞬間から当日バースデーイベントは出来ないんだろうな、と思ってました
まぁ去年もそうだったので何とか休み調節しないと、、と思ったら次の日病院の定期通院日という魂が抜けるガーン

とりあえずお誕生日当日、一目でも見れたらいいや〜のテンションで
日曜日のレギュラーラジオ Music Palette♪をリアタイ拝聴後準備をして幕張メッセへ

なんだっけ、多分2017年6月ぶりかな?
なんかJuiceがイベント出るから行った記憶ある。。
幕張メッセへの行き方全然覚えてなくてびっくり👀

朝から起きない頭を何とか動かし、到着したのが午前8時。無気力

知り合いの方にミントガムをもらい眠気を覚まし、開幕ステージは視界良好でめっちゃ見やすくて



撮影可能だったんですけど写真下手で死にました←

でもめっちゃ可愛い由加ちゃんが見れてそれだけでもう来てよかったニコニコ飛び出すハート




本当に可愛い
全部可愛い
生まれてきてくれてありがとう。。照れ照れ照れ


サトヤマイベントは協賛企業が色々あって
その各ブースに降臨、販売のお手伝いをする
みたいな伝統(伝統?)みたいなのがあるんですけど

ブース降臨→買い物→撮影可能みたいな従来の流れだと人が殺到しすぎてパンクしているというのを
ちょうど療養中の時に見ていて、コレ参加したら死ぬんだろうな(物理)と思っていたので、小田原とか埼玉とかの回は参加を見送ってたら、コロナで無くなって。

でも今回どうしてもお誕生日当日に会いたい!!
となってしまったので何とか幕張メッセまでバス

撮影禁止にしたことで緩和された、と後に知り合いから聞いて
まぁ確かにそんなに激混み🤔という訳では無かったかな?やっぱり現役メンバーは短い時間しか居られないし、ひなフェス自体を観たいだろうから人も減りますからね。。


まぁそんなことがあっても5件くらい?は参加出来たのかな

1番最初の加賀温泉郷ブースで石川県セットみたいなのもらった(わけでない(購入しました))やつめっちゃ中身良かったですね!!

1番良かった回に行けた気がするニコニコ



お饅頭と甘納豆のお菓子、加賀は引力のスプーンセット、加賀棒茶のティーバッグ!
これはまじで石川県セットすぎて良かった!!

佳林ちゃん由加ちゃんの宮宮コンビで行動してくれていたから、いつでもどこでも2人なのが本当に良くてありがたかった。。

しかも受け取る時に少し話せるから
直接おめでとう言えて本当に良かった、、、

なかなか直接おめでとう言える機会無いし、最近声出しとか出来ないご時世を過ごしてきたから本当に伝えられる事がなんと幸せなことか、、


ひなフェス終わりで混み出す前に早めに帰路へついたのですがそれでも大満足のサトヤマイベントでした。

お昼はJuiceの縁でえばちゃんプロデュースのピザピザ食べて帰宅した🏠


29歳になったということで、お肉を沢山食べる!とインスタに意気込み(?)が書いてあったけどバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

この1年も由加ちゃんにとって素敵な一年になりますよう、微力ながら応援しています。


ピンクが似合う大人の女性
もう既になっている気がするけど
由加ちゃんはいつでも向上心がすごくて、でも歩いてきた道を全部正解にする、って芯の強さも兼ね備えてて、私は運がいいからって口癖のように言ってて
まぁもう本当に最強なんだよね。

なんかたいして上手いこと言えんし
良いことも全く出てこないしょうもない自分ですが

どうにも好きな気持ちはなくならないみたいなので
今年もまた由加ちゃんを大好きでいたいと思います。
もう少しだけ、応援させてください。



雑すぎるケーキでごめんバースデーケーキウエディングケーキスイーツショートケーキ

お誕生日おめでとうございましたガーベラグラサンハート