TBSラジオ Music Palette♪ 公開収録イベント
宮崎由加プロデュース 虹色Palette♪に行ってきたニヤリ




虹色🌈のお花🌸ガーベラチューリップひまわりハイビスカス

公開収録イベント自体は
多分HELLO SATOYAMA SATOUMI CLUB のひなフェスとかの合間にやってたヤツぶり、、?

由加ちゃんが毎週日曜日朝4時からやっているMusic Palette♪という番組の
私のプレイリストというコーナーに月1週替わりで来てくれるミュージックキュレーターの皆さん




由加ちゃんが月1ナビゲーターを務めるうたなび!でも何度かお見かけしてた面々
まぁ毎週聴いてるから馴染みのキュレーター陣と
総合MCというね、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたおねがい


集合写真もありがたい……
由加ちゃん出てきた瞬間お姫様だったから
マジで天国かと思った。。
本当に可愛すぎて、もう10年近く会ってるのに未だに緊張する。。

ふわふわの真っ白な衣装に髪型も可愛くて
おかゆさんとお揃いのポニテ〜ってぶんぶん振って見せようとするからイヤリング落ちちゃって「あっ、、」ってなってたのもマジでめちゃくちゃ可愛かったニコニコ愛飛び出すハート


頭のてっぺんからつま先まで全部可愛いの、最高泣くうさぎ

いつものように、由加ちゃんのプレイリストに新しく楽曲提供する場面では
キュレーター陣が選んだ曲を自ら歌うという公開収録イベントならではの演出。
虹色Palette♪にちなんで「曲名に色が入った曲」を。

生歌めちゃくちゃ迫力があってびっくりした昇天

ひとりひとりテーマに沿った曲を歌うんですけど、毎週聴いてるご自身の曲と毛色が違くて
歌手ってすごいなぁと(小並感)
曲を選んだ理由とか話してる時はやっぱり毎週聴いてるコーナー通りの由加ちゃんとのやり取りで
びっくりMusic Palette♪の世界にきたんだなぁ、と実感笑い

番組始まった頃はよそよそしかったけど、由加ちゃんのお姉さん感もあり、同級生感もあり、な感じがなんか良かった指差し

岩佐美咲さんとはLINE交換出来たかな?グラサンハート笑い

各キュレーターの皆さんのおすすめ曲とご自身の最新曲を聴くと
あ〜コレコレ、いつものやつ!
ってなったり。

とくに岩佐美咲さんの「アキラ」という曲を聴いてる時の由加ちゃんが一緒に口ずさんでて可愛かった、、


個人的にはおかゆさんの生歌めちゃくちゃかっこよくて震えた…
女ギター流し🎸ということで生歌生ギターなわけですが、おかゆさんの本名が「ゆか」さんで
由加ちゃんとは  ゆかゆか  なんですよ。
で、おかゆさん曰く「みかゆさん」と言いたいがためにめちゃくちゃ「みかゆさん〜」「みかゆさん〜」って話しかけてて
なんかもうかわいいんですよ、女子会かわいいニコニコキューンキューン

ずっとやりたかった公開収録イベント実現出来て本当に良かったと思いました昇天


Music Palette♪名物コーナー
流れ星 私のプレイリスト
流れ星 朝の音楽室
流れ星 今週のユカオシ!
と収録時間も大ボリュームで色々やってくれて楽しかったです!!
ここでしか見れないスペシャルコラボ企画もありで
まさに盛りだくさん!
キュレーターの皆さん芸達者だし多彩だしほんと凄かったなぁ、、


自分はプレミアムシートチケットを取ったので
お楽しみ特典会にも参加してきましたニコニコ
番組内ではお馴染みの、由加ちゃんの生けん玉パフォーマンスも見れて大満足!!
あとめちゃくちゃ久しぶりのウグイス嬢も聴けて幸せうさぎ飛び出すハート飛び出すハート



(画像無断転載使用防止の為名前入れております)
(自意識過剰かもしれませんが以前無断転載使用していた人をAmeba垢で見つけたので一応)


センター1列という最前列席も引き当てたので
地元駅から15分くらいの会場マジありがたい🙏

由加ちゃんのMCは本当に最高だった。。
13時から終わって時計見たら16時過ぎの大ボリュームイベントだったので、なんか夢のような時間でしたね!!

第2弾、第3弾も楽しみにしたい!!