今日は母と都内屈指のパワースポットと有名な、人形町にある小網神社にいってきましたニコニコ


こじんまりとした可愛らしい境内は、平日とはいえ長蛇の列が出来るほどの盛況っぷりキョロキョロ


神社好きなのでテンション上がってしまいましたが

まぁ、迷子迷子で困ってしまった笑


辿り着いたけど駅に帰れなくて、ちょっと無駄に母を歩かせてしまい反省です。




福禄寿さまの写真を撮ったり、銭洗弁天さまの袂で銭洗をし(ここは混みすぎてて写真無理だった真顔)

運が上がるようにおみくじやお札お守りをゲットし、年末ジャンボに備えますニヤリニヤリ


今年やりたかったことの一つだったので今日叶えられて良かったなぁ。





お土産に天然鯛焼きを買って帰りました。
薄皮鯛焼きパリパリもちもちで美味しかったなぁ飛び出すハート
また来たい。

次は迷子にならないように頑張るぞ昇天昇天


パワースポット巡りたのしーい富士山